※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

基礎体温をつけているけど、低温期と高温期がわからない。排卵検査薬で29日か30日に排卵かも。タイミングは大丈夫かな?妊娠しているか心配。わかることがあれば教えて。

2人目欲しくて出来るだけ基礎体温つけてますが、どこまで低温期でどこから高温期か全くわかりません😂

基準のラインより下だし。笑

排卵検査薬によると、排卵は29日か30日っぽいです(これも曖昧ですが🤣)
仲良しのタイミングはよかったかなー?数打ちゃ当たる精神でタイミングとっちゃったけど、、。笑

これ見て何かわかることあれば教えてください。笑
妊娠できてるかなー?🥺🥺

コメント

あずき

排卵まだしてないのかな?と思いました!

• みーこ

みーこ

なんか、基礎体温だけみたらそんな感じですよね😳😳
    排卵検査薬では結構はっきりだと思ったんですが、、
    この後30日にも検査薬使い、この中よりも一番強い陽性でてます😂
    どうなんだろー笑

• 12月7日
  • みーこ

みーこ

すみません、30日ではなく29日の間違いでした!

• 12月7日
  • あずき

あずき

確かに検査薬見ると排卵してそうですね🥺今はもう検査薬してないですかー??

• 12月7日
  • みーこ

みーこ

なんかもったいなくて、「ここまで陽性出てたらいっか!笑」と思ってやめちゃいました😂😂笑

• 12月7日