※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県に住んでいます。来週の平日に和歌山のアドベンチャーワールドへ…

兵庫県に住んでいます。
来週の平日に和歌山のアドベンチャーワールドへ行く計画を2ヶ月ほど前から立てていました💦
12月にした理由は、旦那が10年に一度のリフレッシュ休暇が取れることと、今回の妊娠で安定期に入っているからです😣
和歌山まで車で行き、アドベンチャーワールド以外は基本ホテルに引きこもろうと思っています💦
夕食もお部屋に運んで来てくださり、部屋に露天風呂も付いてるので大浴場へ行くつもりもありません。
朝食だけ会場に行かなければいけませんが…
皆様なら今の状況で、上記のような条件での旅行はキャンセルされますか😔?
旦那は10年に一度の休暇なので行く気満々です…
私も行きたい気持ち山々ですが、看護師をしていることもあり、悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

いろいろな考えはあるかと思いますが。
前から計画していて、行きたいですよね😭😭😭😭
お仕事お疲れ様です。
感染対策万全にして、他の人とも距離をしっかり保って行くかな(^^)って思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肯定的な意見ありがとうございます😣
    旦那はもう行く気満々で、キャンセルの考えがないらしく行くことになりそうです😥

    • 12月12日
deleted user

アドベンチャーワールドでは無いですけど
今はコロナが増えて私達も旅行どーしよ!
って感じでした!
義両親が取ってくれたし中々会えないのでせっかく!と思って思い切って行ってきました!
そしたら皆ほぼキャンセルしてて笑
満室だったのが6組しかいませんでした!笑
なので逆にコロナ気にせず遊べましたよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に空いているということもあるのですね!笑

    • 12月12日
ここ

私も今月に旅行に行く予定です。
キャンセルはギリギリまで悩みますが多分行くと思います!
私も2ヶ月前から予約していて、楽しみにしていたので感染対策をしっかりして行きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😣

    • 12月12日
カナぷう

和歌山ではないですが先月末に旅行に行きました。結構キャンセルしてる方もいてすいてました。
泊まったホテルも感染対策をきちんとしていて、私も十分気をつけて過ごしました。とても楽しかったですし、帰ってからもまた感染対策頑張って過ごそうと思えました。私はすごくリフレッシュになったので
あとは個人の判断によると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行に行ってこられたのですね!
    確かに、いいリフレッシュになりまた頑張れそうですね☺️✨

    • 12月12日
ちー

病院で特に規則が無ければ、感染対策をしっかりとして楽しんでこられたらいいと思います🙂

私の病院では職員は旅行など禁止されているので、羨ましいです😊

もうどこで感染するか分からなくなってきてますしね💦
旅行をしてもしなくても感染リスクは常にありますよね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日から年末年始の外出、外泊禁止と出ました…
    が、旦那は年末じゃないと言っており行く気満々なので行くことになりそうです…

    • 12月12日
deleted user

私は介護ですが💦
行かないですね💦💦
県またぎや旅行は強制ではないですが、控えるよう言われています💦💦
兵庫県からアドベンチャーワールドへはノンストップですか??
ご主人は10年間連休なしなんですね💦💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    看護師さんだから旅行に行っちゃいけないのではと言っているわけではないので、ご気分悪くされたらすみません💦

    • 12月7日
おだちゃん

私なら行きます!

私は9月にアドベンチャーワールド行きました☺️ちなみに妊娠8ヶ月で2歳の子を連れて行き、夫婦共に医療従事者です!
頻回に手指消毒しましたし、ホテルは対策とってますし、他人と接する機会は無かったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に行った方からのお話参考になります😣
    ありがとうございます!

    • 12月12日
ママリ

私は行きません。私も医療従事者ですか他府県に行くのは控える様に言われてます。
自分や家族がコロナにかかったら仕事や保育園に行けなくなるのも怖いです(TT)
先月友達がアドベンに行ったみたいですが平日でも混んでたみたいなんで不安です…。
時間帯にもよると思いますが、お昼ご飯食べる席も空いてなかったそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々な意見ありますよね。
    年末年始の外出は禁止と言われましたが、旦那は行く気満々になっており、聞く耳を持ってくれません。

    • 12月12日
kou

私なら行きます😂
車みたいだし、アドベンチャーワールドってほぼ野外だし、人は多くてもそんな密になるような感じではないので😊
せっかく楽しみにしてたんだから息抜きしたいですよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドベンチャーワールドしか行かないつもりです💦
    お返事ありがとうございます😣

    • 12月12日