※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

クズ旦那と離婚が決まりました。生活費や約束を守らず、息子のことまで言い出す。別れが正解だと思うけど、辛い。昔は大好きだった。申し訳ない気持ち。周りには言えず、吐き出したい。

クズ旦那と離婚が決まりました。

生活費くれない。
借金あり。
約束守らない。

挙句の果てに、息子は似てないから自分の子どもじゃない。とか言い出す始末。


絶対別れて正解だって思ってるけど、なんか辛いな。
前は大好きだったのに。もっと上手くできなかったのかな?もっとできることがあったかも。息子からパパを奪っちゃって申し訳ない。

はぁ、こんな弱いママでごめんね。
今日1日ちゃんと笑えてたかな?


すみません。
周りの人にはこんなこと言えないから、ここに吐き出させてもらいました。

コメント

まるまる

私も10月に離婚しました!
原因も似てます、私のクレカで何十万も不正利用して謝罪なし…笑
辛いし不安もあると思いますがなんとかなるもんですよー!
今息子と平和に暮らせてすごい幸せです。
離婚後も嫌がらせとかありましたが…!

  • aya

    aya

    クレカの不正利用に離婚後も嫌がらせ😱
    大変でしたね、、
    今が幸せって離婚後私も言えるように頑張ります!
    明後日会って離婚届を受け取る予定なので、今が踏ん張り時ですかね💦

    • 12月7日
るる

辛い気持ちがあるのでしたらやり直しは選択にないですか?!

  • aya

    aya

    それはないですね、、
    お互いに気持ちは離れてしまってるし、息子に興味がないみたいなので。

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

全ては時間と息子さんと過ごす毎日が忘れさせてくれますよ!そんなクズ捨てて正解です!

  • aya

    aya

    正解ですよね!
    可愛い息子のためにも頑張ります!

    • 12月8日