※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
子育て・グッズ

一昨日の土からゆる〜くトイトレを始めました!トイレに行って補助便座に…

一昨日の土からゆる〜くトイトレを始めました!
トイレに行って補助便座に座わることに慣れることから始めました😊
お風呂前やオムツ替えのタイミングで連れて行き、座ることは嫌がらずに出来ました✨

そして今日!!
お風呂前にトイレに連れていったら初めておしっこ出ました😂
ママは嬉しいよー🥺💕

このまま無理せず、行ける時に連れてって座らせて
ゆる〜くトイトレしていこう😊

コメント

はち

お利口さんですねー😊
無理せずが1番です😊

  • もふもふ。

    もふもふ。

    たまたまですが、嬉しかったです🥺✨
    そうですよね!
    ゆる〜く進めていきます👍

    • 12月8日