※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

扁桃炎で熱が出て1.2日は辛かったけど、3.4.5日目は最高だな、おい。引…

扁桃炎で熱が出て1.2日は辛かったけど、3.4.5日目は最高だな、おい。引きこもり最高!笑
旦那が今日子供の送り迎えも病院も行ってくれて、ご飯はずっと作ってないし、ほんとストレスフリー!少しばかりのダメ人間を堪能中!

ちょっと職場の同じ部署の人のLINEがゴウイングマイウェイすぎて気になるけど、そんなこと知ったこっちゃないぜ!逆に楽しんでやるー!そして、復帰する時にはひたらすら謙虚に感謝して…それでオッケー👌
とりあえず今はこのノンストレス楽しみます👏💓
とりあえず今はキム秘書のパクソジュンの笑顔で癒されて、今日はシャワーあとで1人でゆっくり入って🙌うんうん、幸せ😭🌸

コメント