※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬけさく先生
家族・旦那

ただの愚痴です(*_*)飲みに行った同棲中の彼氏[もうすぐ旦那さんになる…

ただの愚痴です(*_*)
読んで気に障ったらごめんなさい汗

飲みに行った同棲中の彼氏[もうすぐ旦那さんになる予定です]私が聞いていた場所と違う場所で飲んでいて、挙げ句の果てに終電逃したから迎えに来てって....
馬鹿野郎だなww
てめーで、勝手に飲みに行って終電逃したら勝手に帰ってこいやww

ただでさえ、マタニティーブルーやらマリッジブルーでイライラしまくりなのに..
いい歳して自分の心の狭さにまたイライラしております...

コメント

ai

そんなんほっておきましょ。この時期暑いんで野宿してもしにません!!みぃさん心の狭くないですよ!!!

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございます(*_*)
    本当にこの時期野宿しても死にませんよねww
    結局迎えに行ったら、先輩までおり送る羽目に...(。-_-。)
    ヲイヲイ、って展開でした...

• 8月1日
うーたんたん

心が狭いなんてことないです!
私が同じ状況なら『タクシーで帰ってきて!』って言うと思います(^^;)
私はお酒が好きなので、自分が飲めない分夫が飲み会に行く度にイライラし、ついに爆発して話し合いました。
結果、夫なりに申し訳ない気持ちはあるけどお酒が唯一の趣味でもあるので多めにみてほしい、ということだったので、普段家事など手伝ってくれていることも踏まえ、たまになら良いかと気持ちに折り合いをつけました!
それからは気持ちよく送り出せるようになりました☆

自分はこういう状況で大変な思いをしているとか、どうしてほしいかなど落ち着いて話せるときに気持ちを伝えてみても良いと思います(^^)

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございます!!
    話し合いは大切ですね、なかなか言っても相手が話を聞いてなかったりすると、ついカッとなってしまって話すのが面倒くさくなってしまってなかなか大切な事も話せないこともしばしばで...
    家事を手伝ってくれるなんて、羨ましいです♪(´ε` )うちは、つわりがひどくても、ぎっくり腰になってもなんもしてくれませんでした...口だけ野郎ですww
    でもちょっと気持ちが落ち着いた時に話し合ってみますね(^o^)
    ありがとうございます!
    先程帰宅しました!!

• 8月1日
  • うーたんたん

うーたんたん

とんでもないです!
    そういえば、あまりにイライラして冷静に話せそうにないときに手紙を書いたこともありました!
    旦那様がご帰宅されて良かったです(^^)
    よい方向にいきますように!

• 8月1日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

お手紙もいいですね(^^)思いを綴らず、私は呪いを綴りそうです笑
    ありがとうございます♡

• 8月1日
ぷにこ

えー、子どもじゃないんだから😒
なんで男の人って後先考えないんですかねー。
うちのダンナもよく終電逃したとか言ってますが、ほんとウザイです💧

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございます(*_*)
    本当におっしゃる通り、後先考えなさ過ぎてハァ??って感じです..
    なんで段取り良くいかないのか...
    まぁ、飲んでて気持ち良くなっちゃうんでしょうね(ーー;)
    先程帰宅しました...

• 8月1日
  • ぷにこ

ぷにこ

ほんと呆れますよね。
    こっちも先程帰宅しそのままソファで寝てます。
    蹴っ飛ばしたいです~\(^o^)/

• 8月1日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

蹴飛ばしちゃいましょ笑
    もしくは、クーラーガンガンにしてお腹わざと出さしちゃいましょ笑

• 8月1日
☆+

いやいや、相手が悪いんです!
心狭くないですよ!
同じことされたら私ぶちギレです。

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございます!先程帰宅しました(*_*)
    本当にブチ切れですよね、帰ってきてからこの時間にパソコンいじってますよw
    お前何様だって感じです
    (ーー;)

• 8月1日
きぃ2

こんな時間に妊婦さんに迎えにこさせるなんていい度胸してますね!!
私なら行きますけど、暫くは飲みを禁止した上でですね。
反省させます。

それが嫌ならタクシーで帰ってこいと。もちろん自腹で払わせます。

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございます!本当に妊婦って事をあんまり認識していないのかもしれません...
    先程帰宅しました(*_*)
    ちょっと話し合いして、マイペースなあの野郎にどれだけ響くのか...皆無です(ーー;)

• 8月1日