※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

妊娠15週で生理痛のような腹痛があり、お腹が固い。出血はないが動くと痛みが再発。病院に電話予定。この痛みは普通?深刻?安静が難しい。

妊娠15週 お腹の張りについて。
今日の夕方から生理痛のような腹痛があります。1人目の時チクチクする痛みはよくあったけどこんな痛みあったかなーと、ちょっと不安です。お腹も少し固いです。
出血はなく、横になるとおさまりますが、立って動いたりするとまたすぐ痛くなります。

こういう腹痛ってあまり良くないですか?
それとも、よくある腹痛のひとつでしょうか?
今日旦那の帰りが遅い日で、子どもと2人きりなので安静はちょっと難しいです😭
念の為明日病院に電話してみる予定ですが、不安で…😞💦

コメント

生理痛ってのがあまり良くないですよね💦
張るなら1度見てもらった方がいいと思います!
私も張りどめの注射打ってもらってます💦

• mina

mina

やっぱり生理痛ってあまり良くないですよね😭💦
    明日病院で見てもらおうと思います😞💔

• 12月7日

退会ユーザー

ですね💦
    上の子いると仕方ないんですけどね😓

• 12月7日
  • mina

mina

怖くて1時間ほど横になってたんですが、ようやくお腹の張り落ち着きました😭
    お腹も柔らかくなってます😭

上の子には申し訳ないけど今日はYouTubeに頼ることにしました😣💦
    早く旦那帰ってきてほしいです😭💔

• 12月7日
くまのぷー

えー大丈夫ですか😭
生理痛みたいってことは子宮が関係あるような感じで嫌ですね😖
張ってる感じがあるなら出来るだけ安静だとは思いますが…
横になって収まって、その後何もないなら私もたまにありますけど、動いたらまたすぐ痛むなら、病院に電話した方がいいでしょうね😖あまりに痛いなら時間外でも電話していいと思いますよ!

• mina

mina

子どもにはYouTube見せて1時間くらい横になってたらなんとか落ち着きました😭💦
    お腹固くなってたのも治って、とりあえずは一安心です😣
    このまま張りが酷くならなければ、明日の朝に病院に連絡して指示をあおぎます😢💔

• 12月7日