※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那が一泊二日でスノボーに行くと言っていてそれは全然いいとして地元…

旦那が一泊二日でスノボーに行くと言っていて
それは全然いいとして
地元の友達と行くらしいんですが男3人と女1人で行くみたいです。。
旅館なんですが夜にみんなで酒飲んだりするために一部屋で泊まるらしいです、、、
日帰りだったらいいけど、さすがに女と泊まりで行くのは嫌だと言ったらなぜダメか分からないみたいで逆ギレされました。
女の子も男も私も全員知り合いで遊んだ事もある関係ですが行ってきていいよと言えません😭
このままダメと言い続けても女の子行かないよと言って絶対に一緒に行くのはわかりきっています。
気持ちよく送り出せない私は心狭いですか?

コメント

ままり

いやいや、絶対ダメです。
結婚している身でなぜ理解できないのかが理解できないです。

  • ままりん

    ままりん

    私が元から女友達とサシ以外でなら飲み会とかokしていたからそういう考えになってしまったのかと😭

    • 12月7日
エイヤ

旦那さん結婚して子供のいる自覚はおありで???、

  • ままりん

    ままりん

    あるんですかね?😭😭😭
    日帰りなら全然行ってもいいんですが泊まりとなるとね、、、

    • 12月7日
ママリ

私なら無しですねー。
所詮男と女なのでどれだけ信用しててもお酒が入れば何するか分からないです🙄

  • ままりん

    ままりん

    日帰りなら全然行ってもいいんです😭
    酒が入ると本当に人は信用できないですもんね

    • 12月7日
ネコ

えー!!気持ち悪いです😭💦
行く男性の奥さんとかじゃないですよね??
それならまだ理解できますが、友達女子はちょっと…
ずーーっとモヤモヤしちゃうので行かないで欲しいです😭
まだまだ独身気分抜けてないのかな?😭

  • ままりん

    ままりん

    他の人の奥さんなら全然行ってもいいですけどね😩
    旦那以外みんな独身で
    その女の子とは私は2回くらい宅飲みで会っただけです😭😭

    • 12月7日
ママリ

嫌です〜😩
ってか、その女の子の気がしれない…😓
そんな女子がいる泊まりに一緒に行って欲しくないです💦

ともも

絶対嫌です〜
お酒入ったら何起こるか分からないですし☹️
旦那さん、逆の立場なら…って考えられないんですかね?

  • ままりん

    ままりん

    逆の立場は良いらしいです🤣
    信用しるから!!って言われちゃいました😓

    • 12月7日
  • ともも

    ともも

    えー良いんですね🤨理解できない…
    てかお二人子供がいるのに遊びで自分だけ泊まりに行くってこと自体理解できないです😓
    言うこときかないならもう放置してなおみさんはお子さんと実家でのんびりとかいかがですか?

    • 12月7日
あずき

旦那さんまだお若いんですか??😭
わたしの旦那はもうおじさんなので笑、多分行くって言われてもあまり気にしないかなと思ったんですが、、
まだ若かったり、遊びそうな感じだったら絶対嫌です!!

  • ままりん

    ままりん

    まだ二十代半ばです😭😭

    • 12月7日
deleted user

えー無理無理💦
というか、その状況で女1人一緒の部屋に泊まろうとするその女もちょっと軽すぎて怖いので(お友達だったらすみません💦)そんな女と泊まりになんて行かせられないですね。
ご主人以外独身ってのもNGポイントです。ご主人、結婚してること忘れてハメ外しそうです😓絶対無し。

さーやん

え、嫌です。
その女の子も女の子ですね!既婚者と同じ部屋で女1人って何考えてるのー!!と。
旦那さんも奥さんの気持ち考えてよって思います。