※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年出産もあるしこのご時世なので自宅で大人しくしている予定なのです…

今年出産もあるしこのご時世なので自宅で大人しくしている予定なのですが義母から「おせち送るから食べてね!」と言われました。しかし私も旦那も一口も食べたくないほどおせちが嫌いです…(笑)なので旦那から要らないと言っといてと頼んだら後日「お正月におせちも食べないとか考えられないわ!絶対送るから食べなさい!」としつこい😅
旦那はしつこいし送られてきたら捨てればいいじゃんと言いますがそれも気が引けるというか…💦

ちなみに毎年お正月は義実家で過ごしているのですがその時も私も旦那も食べないので大丈夫です!って言ってんのに「昔は旦那も食べてたのよ〜?」と言って20何年か前の話をしておせちを出てきますが2人して1口も手をつけません😅
もうほんとにだるすぎて…😂😂

コメント

hiiiiiii★

わかります〜😂
おせち美味しくないですよね😂😂笑
食べれるものがない(笑)

だから今風な洋風とかのオシャレなおせちとか食べたことあります✨
こういうのが食べてみたいな〜みたいな感じに言ってそれを買ってもらうとか無理ですかね?😂

昔の考えで絶対おせち!みたいな考えだと厳しそうですかね😂😂

• ママリ

ママリ

私の家系みんな嫌いなんですよね(笑)
    義母お気に入りのおせちがあるので譲らないんですよ😅
    無駄に高くて美味しくないので困ります(笑)

• 12月7日
  • hiiiiiii★

hiiiiiii★

お気に入りがあるのは手強い(笑)ほんまにいらんってなりますね😂😂捨てるのわかってて貰うの嫌です🥲

作らんけど、自分たちで用意するから大丈夫ですって言うとか、、?😂

• 12月7日