※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

新生児が寝てくれず、母も疲れています。どうしたら良いでしょうか?

新生児10日目🍼
全然寝てくれないー!!!!!

日中もグズグズ
母乳あげてもだめ、ミルク追加でも寝ない
おひなまきしてもだめ、ミルクのみでも寝ない

こんなに新生児って大変なんですね
朝から起きっぱなしで私もぼろぼろです…

どうしたらうまく行きますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくでしたー!😂
そしていまだにです😂
しんどいですよね😭
10日目だとむずかしいかもですがうちはビッグベビーだったので新生児から添い乳しちゃってました!添い乳して寝落ちしてくれると少し一緒に寝れました😭

nyapi(25)

出産お疲れ様でした☺️
新生児期は寝かしつけるために横抱きで一生家中徘徊してました、
一回止まるとリセットされてまたぐずぐずするので、ひたすら歩いて。笑笑
抱っこ紐、私はベビービョルン買ったのですが、コニー結構寝てくれるみたいですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

眠たくて、本当にしんどいですよね😭
赤ちゃんも寝たいのに眠れなくて、グズってるのかもしれませんね😰
私は抱っこしながら寝たりしてました😅

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでしたー!😭
新生児期、まともにねた記憶ないです…。今思えばおなかいっぱいでオムツも汚れてない寒いわけじゃないとか言う限りもう少し放置してても良かったかなって思ってます!あのころは神経質になりすぎてました🤣

置くと泣くのでずっと抱っこで壁にもたれて私も寝る生活でした😭!!

ぷー

うちも上の子がそうでした💦
ちなみに里帰りとかされていますか?もし頼れる人が他にいれば、頼りましょう!寝ましょう!
お家でワンオペでしたら、多少泣かせておいても平気です!目だけ離さないようにして、ちょっと横になるだけでも違うと思います💦