※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
妊娠・出産

40w検診で子宮口が開いておらず帝王切開の可能性が高いと言われ、日曜日から入院して促進剤を使用することになりました。経験者のコメントを募集中です。

今日40w検診に行って来ました〜❗️
赤ちゃんは元気なんですが子宮口が全く開いてなくって先生から帝王切開になる確率が高いかもねと話されました。
帝王切開で良いなら今週中に産めるけど?と言われましたが、もう少し待ってみると判断して日曜日から入院する事になりました😊日曜日にラミナリヤで次の日から促進剤を入れます💪
同じ方や経験のある方が居たら何かコメント貰えたら嬉しいです💕

コメント

mamari.

同じ経験ではないので申し訳ないですが、私は検診で子宮口まったく開いてないし生まれる気配ない!と言われた次の日に陣痛がきて出産しました😂
こんな急にくることもあるのかとびっくりしましたが、そんな事もあるので陣痛きてくれるといいですね☺️✨
出産頑張ってください❤️

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

いぇいぇ❗️本当こればっかりは分からないですよね…💦
    ありがとうございます😊💕
    頑張ります👍

• 12月7日