※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

40代半ばで流産が続き、二段階移植を考えていますが、双子になる可能性や結果について悩んでいます。流産が卵の質に関連している場合、二段階でも同じ結果になるでしょうか?この年齢では双子どころか妊娠すら難しいかもしれません。

二段階移植で双子になる事はあるのでしょうか?
40代半ばで流産も続き、二段階を一度やるべきなのかと悩んでいます。
卵の質の問題で流産したなら二段階でも結果は同じですかね?この歳では双子どころか妊娠すらしないですかね?

コメント

こめぐ🔰

アラフォー不妊治療中です!体外受精3回連続陰性でした。
こないだ先生から二段階移植をすすめられました!双子になる可能性があると説明がありましたよ。
産んでからも大変だけど、妊婦期間のほうが大変かも、と言われました❗
でも妊娠する可能性は高くなるとのこと。

旦那とよく話し合って決めるつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初から40過ぎてたので勧められてたのを、断り続けてましたが流石に流産だったり陰性だったりで。
    妊娠や出産を経験出来たら双子でも1人でもありがたいと思います。
    同じ40代ですかね、頑張りましょう。

• 12月7日
  • こめぐ🔰

こめぐ🔰

私もです。流産があったり。
    こないだはエラ検査を受けてきました。
    双子でもありがたいですよね!
    38歳になります。連続して陰性だったので、このまま妊娠できるのか不安になってしまいますが頑張ります!
    一緒に頑張りましょうね☺️

• 12月7日