※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影料金はいくらですか?

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮影したいと考えています。
スタジオアリスでお宮参り撮影された方、料金はいくらぐらいでお写真撮れましたか?

コメント

なおちゃん(20)

家でアルバムを作ろうと思ってたのでキャビネットと写真何枚かとカレンダーなどで3万弱くらいでした!アルバムとか色々とセットのヤツだと多分5万くらいだった気がします!間違えてたらすいません🙇🏼‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^ ^)

• 12月7日
梅ちゃん

産院からいただける撮影優待券があるとすごくお得に撮影できます!

私は着物1着だけ着せて、増やせるアルバムを作ってグレードアップして5000円以内でした。

メルカリで売ってるデザインフォトのクーポンも使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    産院からの優待券ってどんなのですか?撮影料半額のではなくですか??
    デザインフォトのクーポンとはどのようなものですか?
    無知ですいません、、

• 12月7日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

撮影料無料で四つ切り写真とオリジナルアルバムがついてくる撮影優待券というものです!生後5ヶ月まで使えるものです(^^)メルカリなどでも2000円前後で売ってます(^^)

デザインフォトは四つ切りか六つ切りの周りにデザインが入った写真がもらえるクーポンのことです(^^)アリスのポイントを貯めると交換できるのですが、メルカリで1500円くらいで売ってます!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ見てみます!
    ありがとうございます(*'-'*)

• 12月11日