コメント
はこ
母乳外来に受診した事があります。
先生の診察はなく、助産師がマッサージしてくれたり、赤ちゃんに色んな角度から吸えるようにポジショニングしてくれました☺️
そのおかげでしこりは無くなりましたよ!
はこ
母乳外来に受診した事があります。
先生の診察はなく、助産師がマッサージしてくれたり、赤ちゃんに色んな角度から吸えるようにポジショニングしてくれました☺️
そのおかげでしこりは無くなりましたよ!
「病院」に関する質問
昨日の15時からおしるし始まったけど 今だにトイレ行くたびに おしっこと一緒に出血してる💦(生理の時みたいに) ふいてもふいてもティッシュにつくし 1時間前から 定期的に痛みはあって、でも喋れるほど 病院電話し…
1歳3ヶ月の子が先ほど急な発熱で39度です。 風邪症状はなく、園にはまだ通っていませんが たまに支援センターや遊び場へ行ったりはします。 今は手持ちのカロナール飲ませましたが 病院の受診は明日朝イチとか行っても特…
夫の育休中の態度で喧嘩になり、仲直りしようと普通に会話してたのになんか喧嘩売られて、家出してきました。 息子産んだ病院まで歩いて行って帰ってきて、まだ戻りたくないから車でぼーっとしてる。
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
プラ🔰
先生じゃなくて助産師の方がしてくれるんですね😭💓いつも産婦人科の先生男なので恥ずかしくて言い出せなかったらどうしようとか思ってたのですが、助産師の方なら言いやすい😆
そうなんですね!少しホットしました☺️
はこ
1人目授乳中に2人目を授かり、その診察の時についでにちょっとしこりがある事と、断乳した方がいいかを聞いたら、じゃあ担当の助産師に繋ぐねって流れでした😊
男性だとちょっと抵抗ありますよね💦
病院によって違うかもですが、事前に予約してくださいってあったので予め連絡入れておくとスムーズかもしれないですね☺️
プラ🔰
そうなんですね!そうします!
はい、男性はいくら先生とはいえ、恥ずかしいので、当日言い出せるか不安でしたが助産師のかたにまず相談してみます!
わかりました!電話して伝えときます🍀