※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。点滴いつ外せるか聞いたら、内診後に外せると言われたが、後で診察が延期に。内診の予定も変更され、振り回されてがっかり。

切迫早産で入院中です。

朝回診があり、点滴いつ外せますか?と聞いたら今日これから内診して状態よければ外せるよと言われて、ドキドキしながら処置室に行きました。
パンツ脱いで待っててねと言われて待機してたら、看護士さんにごめんね診察今日の午後に変更になったと言われました。
がっかりしたけど、今日ちゃんと診てもらえるんですよね?と聞いたら午後の時間は分からないけど今日診るよと言っていたので分かりましたと言いました。

そのあとシャワーを浴びる為ナースステーションに行って点滴取ってもらうとき、看護士さんに今週の水曜日~金曜日のどれかに内診するから~って言われて、今日の午後やるって言われたけどそれはなくなったんですか?と聞いたらごめんねって言われて🙍

なんか振り回されてがっかり⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

28wなのに点滴外していいんですか?😣

• シンママ

シンママ

頸管26.5で入院して今1A30点滴してます。
    先生が状態よければ外せるよと言っていたので大丈夫なんだと思います🙍

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院できるってことなんですか?

私も2人とも切迫で入院していたので入院生活の辛さ少しは理解できます。
    今はコロナで面会禁止だし…余計に不安ですよね

• 12月7日
  • シンママ

シンママ

点滴から内服薬に切り替えて張りがなければ今週末と言われました🙆

面会禁止が一番辛いですよね⤵️
    面会できたら気持ち的にまだマシなんですが😅

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内服で抑えれるならありがたいですね😌

毎日寒いですがご自愛ください。
    可愛い赤ちゃんの為にあともう少し頑張ってください‼︎

• 12月7日
  • シンママ

シンママ

ありがとうございます☺️

頑張ります💪

• 12月7日

後回しにされるのは状態がとても良いからですよ!私は逆に1日2回とか内診・エコーされて嫌になりましたが💦

• シンママ

シンママ

そうですかね⁉️
    確かに状態悪いなら後回しにはしないですもんね🎵
    なんかちょっと気分が晴れました😄

• 12月7日