※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

プラレールの次の購入についてアドバイスをお願いします。息子が喜ぶアイテムを教えてください。

プラレール 詳しい方教えてください🙌🏻
息子が電車が大好きすぎて、写真のレールセットを買って追加で直線レールと曲線レールx2とトンネル買いました😂❤️次なにを買ったら喜びますかね😂❤️色んなセットがあるから悩みます😂😭単品で買った方がいいのか…無知すぎてわからないので教えてください!!

コメント

yuki

わが子は踏切と駅が好きですよ😊
レール出さなくてもそのパーツだけ出して遊んだりしてます🙌

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます💗見てみます!!

• 12月7日
🔰はじめてのママリ

お子さん何歳ですか?👀

果てしなく買ってあげたくなるので、とりあえずお子さんが〇〇ほしい!と言うまで、様子見でいいと思います!(笑)
まじで増えます…(笑)

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

1歳10ヶ月です🙌🏻確かに増えますね(笑)増えるだろうなって思ってます😂

• 12月7日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

娘と同じだ😍
    息子が電車にはまり、トーマスにもハマってからプラレールを買い始め、走るとチンチーンも音がなるトーマスの電車とかも買いました☺️

• 12月7日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そんな音が鳴る電車もあるんですね😍プラレール 初心者なんですが私もハマりそうです(笑)

• 12月7日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

あるんですよ!☺️トーマスの仲間たちもチンチンなるやつあります☺️
    連結させられるので、電池入る電車に連結させたら一生チンチン鳴ってます😇
    子どもが好きなものに、親もどんどんハマっていきますよね😍(笑)

• 12月7日
ようママ

踏切か坂レールですかね☺️

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

踏切人気なんですね💗買いますっ💪🏼

• 12月7日
ももかっぱ

中古でも構わない方であれば、色んなレールが入ったものがメルカリやリサイクルショップでいっぱい入って安く売ってます!
それを繋げて、作りたいものに必要なものがあれば新たに買うみたいにしました。と言っても橋脚や短い繋ぎの線路くらいが新品で、あとは中古、お古が多いです🤣

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

メルカリ見ましたー🙌🏻中古でも構わないのでまたチェックしてみます💗

• 12月7日