※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

前回の顕微受精で陰性だった方が、2人目を顕微受精で授かった際の体調の変化について質問しています。判定前までの体調は1人目の時と同じで、陰性だと感じました。

2人目を体外、顕微受精のホルモン補充周期で授かった方、教えてください。

判定日前までの体調の変化は1人目の時と比べてどうでしたか?いつもの生理前とは違う感じがしましたか?

私は2人目希望で前回顕微受精で陰性でした。
判定日待つまでもなく「これは陰性だな、、」と分かるくらい生理前の体調通りでした。

コメント

naaco

ホルモン補充してるからか生理がきそうな感じとかはなかったですが、何の変化もなかったです!💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    返事が遅くなり申し訳ありません。

ホルモン補充していると生理前とは違うかんじなんですかね?
    何の変化もなかったのですね‼︎
    次回の参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 12月8日
けー

特に症状はなかったです。
移植前からずっと風邪をひいていて、移植日はなんとか熱を抑え込みましたが前後は微熱がありましたし、
とにかくひどい咳でこんなんで絶対着床とか無理って感じでした😅
BT9で陽性判定から少しずつ腰痛があったり軽い生理痛のような痛みがあったり鼠径部がチクチクしたりが始まりました😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

判定前は特に症状無かったのですね‼︎
    微熱や咳があってもしっかり着床してくれたんですね☺️
    今回卵のグレードかなり良かったので落ち込みましたが、私も次回また頑張ろうと思いました。

判定後の症状もいつかの参考にさせてください✨

• 12月8日
たま

私はフライングをBT5からしまくったので体調変化より結果が先でしたが、1人目同様生理前な感じでした。

• ままり

ままり

コメント頂きありがとうございます😊

たまさんは生理前のようだったんですね‼︎
    私はフライング怖くて出来ませんでした💧
    また次回頑張りたいと思います。

• 12月8日