※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

明日が予定日で、39週で4060gの大きな赤ちゃん。帝王切開の選択はまだで、子宮口は2センチ。入院して促進剤か、陣痛来るまで待つか悩んでいます。退院後も赤ちゃんが降りてこず、開かなかった経験ありますか?

明日予定日で、39週、今日検診行ったら4060gと言われました😂でかいです😂
でも赤ちゃんも元気なので
帝王切開の選択肢は、まだなくて10日まで待つことになりました。
だいぶ赤ちゃんはおりてきてくれてるみたいなのですが、子宮口は2センチなのでまだかかりそうです。
同じ状況だったかた、同じ状況の方いらっしゃいますか?
このまま待って、入院して促進剤か、陣痛来るまで待つかになるんですかねぇ😩💨
赤ちゃんが巨大なので、産めるか不安です😑
大きいので早く出してあげたほうがいいのかとか、悩みます🌀
一度入院したのですが、錠剤の促進剤三日間しましたが
赤ちゃん降りてこず、子宮口も開かなかったので一度退院してます😅

コメント

赤ちゃん大きいですね😆!
わたしは予定日3週間前から子宮口1〜2cm、予定日翌日に破水しましたが陣痛がつかず、点滴の促進剤はじめて3時間で生まれました👶🏻❤️3600gオーバーのビッグベビーでした😂赤ちゃん大きいと産めるか心配ですよね😣

• すみ

すみ

大きいんですけど、まだ出てきてくれないんです。笑😂
    破水もまだしてないので
    子宮口2センチだと私の病院点滴の促進剤使ってくれないんですよね😩
    陣痛なんて全くくる気配ないです😳
    ようやく赤ちゃんが降りてきてくれてるのが救いです😭

• 12月7日