※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月でのディズニーランド、オススメのアトラクションや持参すべきものについてアドバイスをお願いします。

2歳5ヶ月でのディズニーランド

今週初めてディズニーランドにいくんですが、2歳5ヶ月でのオススメのアトラクションありますか?!
ディズニーはあまり行ったことないので、是非アドバイス頂ければと思います。
あと、これがあった方がいいよーとかもあればお願いします!ベビーカーは持ってくか迷い中です🧐

コメント

✩sea✩

我が家も今週末にランドです♪
お子さん、暗いところは大丈夫ですか?
バズとかプーさん、モンスターズインクなんかは、暗いところが怖くなければ、怖くないと思います(*´▽`*)
ジャングルクルーズは昼間に乗るのをオススメします!
夜になると暗くてあまり見えないので💦
あとは無難なイッツアスモールワールドですかね(*´-`)
ベビーカーは我が家は今もまだ持って行きます💦
4歳でも1日遊んでいると「疲れた、歩けない」と言い出すので、抱っこは重くてキツイので、ベビーカーに乗せちゃいます💦
そして、荷物置きにもなるので、ベビーカーはまだ持って行きます^^*

• モナ

モナ

ありがとうございます!ベビーカー持ってくことにしました!ピーターパンとかも気になってます!
    入場規制かかってるけど混んでるんですかね?!

• 12月8日
ままり

一歳半と3歳に行きましたがとりあえずマウンテン系以外は全て乗りました!
ベビーカーはうちは関西からなので一応借りましたがあってよかったです。ただ持って行くのは今回旦那必須でした。普段から旦那なしで旅行行きますが、、、コロナで新幹線乗りたくないので、旦那連れて行きました。

コロナ渦で室内にはなるべく入れず外に並ぶスタンスだったのでどのアトラクションも最後尾を探すのが苦労だったのと、、、
アトラクによってはベビーカーを置いてから並ばないと行けなかったりで3歳なので、そこまで行くのが大変だったから、私ベビーカー置く、旦那最後尾探して並んで、アトラクションの入り口室内はいる手前で合流しました。

• モナ

モナ

私も旦那さんと行く予定ですー!ぐずった時の頼りです笑笑

そんな混んでるんですね?!入場規制かかってるので空いてるのだとばっかり思ってました😭

• 12月8日
  • ままり

ままり

多分、普段のパークの切り盛りなら空いてるんだと思います。ただ、コロナで色々とソーシャルディスタンスが確保されており、室内で今まで並んでた人数も外に出されて並ぶので、、、回転率は早いですが人混みはかなり感じますね。

• 12月8日
  • モナ

モナ

そうなんですねーーーーー😭想像と違いました〜🤦‍♀️

• 12月8日
はるはる

先月行きました🙌

ベビーカーは絶対あったほうがいいですよ!😄

後は待ち時間で食べれるお菓子、お土産は夜だと入場規制などかかって大混雑してたので昼間空いてる時に買うのがオススメです😃私は息子がお昼寝の時にゆっくり見ました😊夜は海沿いなので冷えるので防寒はしっかりした方がよいと思います❤️楽しんできてください⭐︎

• モナ

モナ

ありがとうございますー!ベビーカー持ってくことにしました!

• 12月8日