※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api♡
妊活

妊活中で、次の生理予定日が21日。妊娠していたら年末年始前に病院へ行くべきか悩んでいます。仕事の都合もあるけど、早めに行った方がいいでしょうか?

妊活中です。
次の生理予定日が21日予定で
もし妊娠できていたら
病院が年末年始休みに入る前に病院に行ったほうがいいですよね?

仕事の都合もあるのでフライングになっちゃうかな💦
それでも病院にいったほうがいいですかね?

気が早いのは承知です😖😖

コメント

トモヨ

28日で5w辺りになると思うので、胎嚢が見えるか見えないかぐらいの微妙な時期ですネ✋
本来は生理予定日から1週間後の28日に検査して結果を知るので、フライング検査したとしても年明けに初診に行った方が良いかなぁと思います🤔🤔
化学流産する可能性もありますしm(_ _)m

h1r065

年明け7wくらいのがいいと思いますよ。

5wあたりで検査薬反応しっかりで心拍確認できる7wぐらいのが何回も病院いかないですみます。

てんまま

他の方も仰っていますが、年内に行っても5週になったところだと思うので胎嚢確認できるか微妙だと思います…!
検査薬するのはいいと思います(^^)正常妊娠かは判断できませんが、陽性でしたらお正月明けの健診まで、飲酒などを控えていれば充分かなと思います(^^)