※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理でイライラしてるときの旦那さんの対応どんな感じですか?うちの旦那…

生理でイライラしてるときの旦那さんの対応どんな感じですか?
うちの旦那は私がイライラしてると、なぜか切れて喧嘩ふっかけてきます。。
めっちゃうざい。。
余計爆発します。
生理で前と伝えても気にせずです。
そっとしてとくとか、機嫌とるとか、もっと大人な対応して欲しいー!!

コメント

うちもそうです💦
PMSのことも毎月伝えてますが、私がイライラしてると旦那もイライラし始めて毎月生理前に大喧嘩してます😭
旦那の気持ちもわからなくもないですが、PMSの辛さもちょっとはわかってほしいですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世の男性はみんな大人な対応してくれるものだと思ってましたが違うのですね!
    たしかにイライラしてる人をみてるのは気分悪いですがPMSというものがあるのを理解して欲しいですよね、、

• 12月7日
ゆま

家でイライラすんな!て言われてるのでイライラしても我慢してます!

私がイライラするとストレス溜まるらしいので!
理解してくれない旦那で疲れます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいですね!
    毎日毎日笑っていられるのなんて無理ですよね!
    生理前のイライラなんて抑えられないのでしんどいですよね、、

• 12月7日
  • ゆま

ゆま

毎日頑張って押えてますが厳しいで😅
    怒りそうになった時は友達にすぐ愚痴るようにして我慢してます😭😭

• 12月7日
ママリ

うちの旦那は昔は我慢してたようですが、最近は毎月のイライラに耐えられなくなり、逆ギレされることが増えてきました😭
こっちだって好きでイライラしてないのに…1度このホルモンと激重の生理痛を味合わせたい😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応我慢をしてくれてたのですね…💦やっぱり相手も耐えられなくなるものなんですね、、けど逆ギレはほんとにうざいですよね。
    この辛さ味合わせたいですよね!ほんとに!

• 12月7日