※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
en
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻が消え、心配です。同じ経験の方いますか?流産の可能性は?出血はなし。

今日から妊娠7週目に入りました。

5週から悪阻があって、毎日気持ち悪さや
胃のむかつきなどありました。

ですが今日は全く何もありません、、😓

久々に何の不快感が無くて嬉しい反面、
赤ちゃんが無事なのか心配になります。

同じような方で赤ちゃんが無事に
産まれた方いらっしゃいますか??

こういう場合流産してる可能性などありますかね、、?💦

ちなみに出血などはありません。

コメント

ふふふふま

私も今日そんな感じで、ちょっと不安になってました💦
もう毎日でも検診したい気持ちになりますよね💦笑
私は1人目の時も、その日によりけりだったような気がするので、調子いい時にやれることやっておこう!と思って過ごすようにしています😌
お互いに次の診察まで元気で大きく育っているといいですね😍

  • en

    en

    ほんと毎日検診したい気持ちめっちゃ分かります😭😭
    確かに、一人目の時もその日によりけりだったような気もします😓
    急になくなると不安ですが、、、
    次の検診まであと一週間ありますが、本当に無事に育ってる事を祈ります!!

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じで7週入ってからつわりが落ち着きました💦
出血が6週後半からありまだ続いているので不安で仕方がないです💦

  • en

    en

    悪阻のピークはこれからだと思っていたので、急に無くなると不安ですよね😭💦

    私の行ってる産婦人科の先生が、初期の9割の人は出血すると言っていました!
    不安になりますが、自然?な事でもあると思うので腹痛などが無ければ大丈夫だと思います☺️✨

    • 12月7日
u

私も昨日同じようにほぼ悪阻がなくあれ?っと思っていました。
が!!
今日はバッチリ悪阻あります😂
日によるんですね!安心してください😂

  • en

    en

    ほんとその通りでした😂😂
    今日は悪阻軽めですがありました💦

    無い日はラッキーくらいに思うようにします😭✨

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

同じです😅先輩に聞いたら

ないと不安、あるときついものだよ〜
と言われ、日によって変動があるとも言われました。この時期どうなるかは神のみぞ知る、なのであまり気にかけないようにしてます😀

  • en

    en


    それもそうですね😭😭
    日や時間によって悪阻の酷さも変わりますし、お腹に居る我が子を信じてあまり気にしないようにします☺️✨

    • 12月8日