※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかか
子育て・グッズ

2歳4か月の子供が夜泣きが続いて困っています。昼寝をしないときは特にひどく、夜泣きをなくしたいとのこと。夜泣きの対処法や「ひやきようがん」についての意見を求めています。2人目が生まれるため、助けて欲しいそうです。

今2歳4か月なんですが、いまだに夜泣きがなくなりません。
保育所に行っているので、リズムも悪くないんですが、いつまで泣くのか本当に困ってます。

昼寝しないときは特に夜泣きがひどいです。
最近ひやきようがん?ってCMがあってきになってます。
のませたことがあるかた意見下さい。

また、夜泣きどうやったらおさまるのか何かわかるかたなんでもかまいません。アドバイスお願いします。

2人目がもうスグ生まれるので、どうしても夜泣きをなくしたいです。

助けてください。

コメント

strawberry0823

残念ですが夜泣きの対策は無いと思います‼
3歳になる息子ようやく少し無くなってきました‼頑張って下さい(^^)

• ふかか

ふかか

やっぱりないんですかね。
    頑張るしかないんですね∑(゚Д゚)

ありがとうございました。

• 7月31日
ちーちゃん

1歳半頃に夜泣きが酷く、小児科で漢方を処方してもらっていました^ ^!
今手元にお薬手帳がないので、種類はわからないのですが…(´・_・`)
劇的に夜泣きがなくなった!というわけではなかったですが、少し落ち着いたような記憶があります。
今2歳半ですが、うちもお昼寝なしだった日はたまに夜泣きします(^^;;
でも、お昼寝してくれないときがあるんですよねー( ; ; )

• ふかか

ふかか

小児科で漢方だしてもらえるんですね。
    小児科に相談ってのもありですね(^O^)

ありがとうございます。

お昼しないときはしませんよね∑(゚Д゚)

うちも、寝たりねなかったりです

• 7月31日