※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子育て中で自分の時間がない悩み。子供がいるとテレビを見られず、幼稚園に預けたいと感じている。

幼稚園や保育園にいれてない人に質問です。
やっぱり自分の時間ってないですよね?

子がうまれてからまともにみたいテレビをみたことがありません。

理由はみたいテレビをみるとわが子がおこってくるからです。ちなみに我が子は一日中ユーチューブばかりみてます。

あまりねないし

23時に寝て7時におきる感じで
昼寝は1時間

預ける人もいないし

早く幼稚園にいってーって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは4人いますが下2人(2歳と4ヶ月)は家にいます。
起きてリビングに来た瞬間からYouTubeつけろと喚いてます😰
昼間散歩などしてますか?
うちは7時ぐらいに起きて朝か昼すぎに必ず散歩や支援センターに連れてって疲れさせてます。
夜は遅くて22時には寝ます。そこから自分の自由って感じですね。
ちなみにうちはYouTube2~3分見たら変えろとうるさくて毎日イライラしてます😒

Rachel

録画してる番組見ようとするとすぐドラえもんつけて〜!って言ってきます🤣
YouTubeも大好きですが制限なく見るし、見せないとキレるようになったので本当につわりでツラくて相手出来ない時や外出先で静かにしてほしい場面以外で見せるのやめました🙄

寝てくれる時間がそんなに遅くなっちゃうならお昼寝やめても良いんじゃ無いですか??🤔

はじめてのママリ🔰

来年4月から幼稚園です。
早く行って欲しいと思っていますよ😂
お昼寝しないので、夜早く寝かせてからが自分の時間です!

サクラ

うちもそんな感じです😭
テレビは、さっき〇〇ちゃん見たでしょ!とかこれ見るのー!と言うと引き下がります🤣

あとは、ご飯食べてる時に私が見たいもの見てます🥺

masaママ

私も本当の自分の時間と言えば子供達が寝たあとですが、最近は一緒に朝まで寝落ちしてしまう事が多く見たいTVも見れていないですしやりたい事も出来てない感じです😅
昼間は子供がYou Tube大好きで見せてる間は私も携帯見たりゆっくりしています。
今まさにその状況です😊

ベルモット

自分の時間ないですよねー😭
家事して、絵本読んであげて公園連れてって…また家事しての繰り返し。
ちょっとの昼寝と夜寝たあとが自分の時間です。
テレビ見せても見ててくれないのずっと一緒でヘトヘトです💧
早く幼稚園行って欲しいです〜

トモヨ

YouTube見たいと言われますが、制限無く見るので平日はあまり見せてないですネ🤔🤔
旦那さんが休みの時に見せてます✋
テレビはEテレの時間以外はあたしが見たい番組が付いてます★

基本的にお昼寝してる時が自分の時間になってるので、その時間にゲームしたりしてます(^O^)