※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっころん
お出かけ

みなさんは昼間なにしてますかー?テレビつけると、子供はテレビばっかり…

みなさんは昼間なにしてますかー??

テレビつけると、子供はテレビばっかり見ちゃって動かないし、、
かといって、昼間することもないし、、
出かけるのも車乗せると大騒ぎするので億劫で、、、
支援センターも予約制になっちゃって、なんだか行くのも億劫になってしまってるし、、
散歩も寒くて短時間しか行けないし、、、
旦那が帰って来るまでめちゃくちゃ暇で、子供はかわいいんですけど、とっっても憂鬱な気分になってしまう時があります、、、
昼間シーンとした部屋で子供と2人で遊ぶのも限界があり、、、
昼間なにしてどーやって過ごしてるのか知りたいです、、

コメント

つっつ

気持ちわかりすぎます!!!!!

基本子供はおもちゃでひとり遊びしてて、私は家事です😭頻繁にちょっかい出したり話し掛けてます🥺

最近はベランダにレジャーシート敷いてシャボン玉をよくしています!

もっと遊んであげなきゃかな…
とか思って落ち込みます😭

  • ぴっころん

    ぴっころん

    お返事遅くなってごめんなさい!!!
    もう、ほんと、毎日毎日シーンとした部屋で家事育児ほんと嫌になりますよね、、🥲

    シャボン玉たのしそーですね😍
    やってみます!!!!!

    わたしももうちょっと遊んであげなきゃかなーと思っていますが、うちも一人遊び得意なので見守りです🥲🥲🥲

    • 12月9日
deleted user

11月からは大掃除をしてますよ⭐︎
基本は家事してます(*•ω•*人)
うちの子も1人遊びが上手なので😀

  • ぴっころん

    ぴっころん

    大掃除ですね!!
    私も合間合間にやってみよーと思います😂

    • 12月9日