※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊娠22週で性別未確定。夫が気にしているが、私はどちらでも。性別わかるタイミングや息子のときの経験について知りたい。

明日で妊娠22週で、今日検診に行きましたが性別わからず‥😂
というか先生忘れてるのか今回性別の話なくて、私も他のこと聞いてたりして聞きそびれました💧笑
4週間気になります! というか私はどちらでもいいな〜と思ってるのでそこまで気にしてないですが、夫が気にしてて、今日わからなかった!といったらちょっと落ち込んでます😂

性別皆さんいつわかりましたかー?😌💓

ちなみに息子のときは17週で完全に確定してました🤣

コメント

3kids♡

息子もお腹の子も21週で確定でした🤣

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    いいなー💓羨ましいです😭✨

• 12月7日
うっちゃん

1人目の時は19週の健診で分かったんですけど、2人目の今回はなかなか見せてくれず😅💦23週の健診で、こちらから聞いて「う〜ん…これかな?男の子かな?」くらいの見え方でした。赤ちゃんの向きが、見えやすいのと見えにくいのとあるみたいで😭二人目はシャイボーイですきっと💦

因みに、私が女の子希望だったので、勝手に希望は捨てず次の26週の健診でも聞きましたがやはり男〜‼️笑笑

• うっちゃん

うっちゃん

今日わかる!と思って期待して行ったら見えないって…
    次分かるかもしれないの1ヶ月後って、長いですょね〜😖

• 12月7日
  • こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    向きとかによって見える見えないありますよね😭💦
    男の子でしたか☺️✨私も次回また聞いてみます😱!
    そうなんですよ〜、すごく長く感じちゃいます😂共感してもらえると救われます!

• 12月7日
AliCE❤︎.*

私も10日前に検診でわかるかも♡と思ってたら、足ぴっちり閉じててわかりませんでした😭💦
性別はどっちでも嬉しいのですが、名前考えたりセール見たり妄想したりしたいので。笑
早く知りたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )✨
長男の時は18週、次男は21週でした‪‪☺︎‬

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    足閉じてるとわかんないですよね〜💦💦
    私も早く名前考えたいです😭✨笑
    男の子の方が早くわかったりするんですかね😢✨

• 12月7日
  • AliCE❤︎.*

AliCE❤︎.*

男の子は女の子より確定早そうですよね‪‪☺︎‬
    次男の時は、上の子と違う性別の子じゃないと堕胎する人もいるとかで21週以降じゃないと見てくれなくて男の子にしては遅かったですね🤔

• 12月7日
  • こっこ

こっこ

そうですよね☺️息子はいつも堂々とシンボルを見せてたのですぐ確定でした🤣笑
    そんな人いるんですね‥私もギリギリ21週だったので言われなかったのかと思いつつ、前回までは普通に性別みてくれてたんですよね💦わからないと言われたんですが💦

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

性別はやくしりたいですよね💖
わたしは18週3日の検診で女の子かもね、といわれ、22週3日の検診で、女の子だね〜といわれました。ちなみに先生からは性別をいってくれなかったので、こちらから聞きました!^_^

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    知りたいです😭名前考えたりしたくて💦
    女の子なんですね💓私も聞けばよかったのに聞きそびれました💦次回は聞いてみます😱

• 12月7日
ママリ

息子の時は16週で確定でした😆
今回はまだ分からず、年末年始セールで服とか見たいし早く知りたいなと思っちゃいます😂
23週に検診なので分かるといいのですが、4週間後って長いしめっちゃ気になりますよねー🥺

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    男の子は足広げてたら早く見えたりしますよねーっ!
    たしかに洋服とか見たいです😭次わかるといいですね!😌✨私は年明けまで持ち越しです‥😂

• 12月8日
パワフルmama

18週で見事に股を開いていて分かりました!上二人はギリギリまで分からなかったのでこんな早く分かるの?ってビックリしました笑
2人目となると気になりますよね🥰

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!わかったんですねー💓羨ましい😢✨ギリギリまでわからないこともありますもんね!それだとかなりそわそわしてしまいそうです!笑 2人目はやはり気になります!どちらでも楽しみですが、早く名前決めたりしたいです😁

• 12月9日
さくちゃん🐮

私は質問者様と同時期くらいに、スクリーニングがありじっくり見てもらいました!が!
赤ちゃん横向きで寝てるため、見えませんでした~😂
私の周りで私より週数早い人はどんどんわかっていってます!たぶん女の子かな?と言われたので、やはり女の子は分かりにくいのかな?と思ったり。

私も性別どちらでも大歓迎ですので、次の健診まで質問者様と気長に待とうと思います😄

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    そうだったんですね〜😢💦向きによっても見えなかったりしますよね💦
    私も女の子なのかな〜とか思いつつ、次の健診まで楽しみに待とうと思います😍お互いに次の健診でわかるといいですね💓

• 12月10日