※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

この1ヶ月で脳貧血で2回も意識失って倒れかけた😭近くにいたパートの人が…

この1ヶ月で脳貧血で2回も意識失って倒れかけた😭近くにいたパートの人が支えてくれて倒れなくて済んだけど心配かけてるし迷惑かけてるなと思います。
1月いっぱいまで働く予定だったけど今月で辞めた方がいいのかな。
ちなみにコンビニで4時間のパートです。辞める時期は妊娠報告した時に1月いっぱいと言っていてオーナーはあとは体調見ながら決めようと言ってくれていました。
オーナーもパートの人もいい人だから迷惑かけててなんだか心苦しいです。

コメント

ツー

頻繁に倒れかけるなら、もう仕事はやめて安静にしてた方が良いと思います💦
もし倒れて打ち所悪かったら赤ちゃんまで危険になりますし💦