※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
17歳のママ
妊娠・出産

予定日2週間前からお腹の痛みがひどく、赤ちゃんの体重も大きいようです。経験者のアドバイスを求めています。

予定日2週間前ですけど、、、
もぅ、促進剤で、出したいって気持ちが…。笑
お腹の上の方が圧迫?されて、前までは我慢出来る痛さだったけど、もぅ今は寝れないくらい痛い…

何も無かったら、予定日まで絶対にお腹の中にいれとかないといけないのかな…💭

赤ちゃんの体重も平均より大きいみたいだし、、、

って経験ある方居ませんか。

コメント

ままり

先生に相談してみて
OK出たら出せると思いますよ😀
あたしは
37w入ったら計画で
出しちゃいます💦

  • 17歳のママ

    17歳のママ


    37wで、先生になんて相談するんですか???

    • 12月7日
  • ままり

    ままり

    37w入って体重等大丈夫なら
    計画で出したいと先生に
    相談したらOK出たので
    計画で出す事になりました🙂

    • 12月7日
  • 17歳のママ

    17歳のママ


    私も先生に相談してみます!

    • 12月7日
すみ

明日予定日でもう、4060gなのですが、子宮口がまだ2センチなので点滴の促進剤もまだ無理と言われました😩🌀
帝王切開も赤ちゃんが
苦しい状況ではないので
病院の方針として無いみたいで、、早く会いたいのに会えないので
歩きまくってます😢

  • 17歳のママ

    17歳のママ


    個人病院ですか??🙄

    促進剤は何故無理なのかは、聞きましたか??

    • 12月7日
  • すみ

    すみ

    個人病院です🙋‍♀️
    子宮口が開いてないのに、
    赤ちゃんを、上から促進剤で出そうとすると下も開いていないのに、弱ってしまう場合があるそうです。
    促進剤の使用はちゃんと
    NSTをつけながらだとは思うのですが、それより
    もう少し待てるなら待ったほうがいいと言う判断だと思います✨

    • 12月7日
  • 17歳のママ

    17歳のママ


    そうなんですね…。

    子宮頸管が柔らかくなってれば、促進剤になると思います!

    • 12月7日
すみ

一度ラミナリアを使用したので、子宮口開いたのですが
赤ちゃんとタイミングが合わずまた少しずつ閉じちゃいました😩🌀
4000g越えるとめちゃくちゃ大変なので早く産みたいです😳👶✨