※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボア
家族・旦那

あーイライラ。こんなとき実家遠いの辛い!旦那にイライラ…したときに実…

あーイライラ。こんなとき実家遠いの辛い!
旦那にイライラ…したときに実家にいってのんびりしたい〜!!泣
毎日自分の好きなことして、それにはいくらでもお金使って、生活費はケチケチ。いつまでも独身気分。
基本的にいつも何もいわないけど、日曜ぐらいは家族サービスしてよね。
こっちはやりたいこと全部がまんしてるのに。
でも我が子のためだから我慢なんて苦ではない。
ただ夫婦でもちょっとした思いやりとかあったら嬉しいのに。
いつまで独身気分でいるつもりなんだろ。

あーーーー実家かえりたーい!!
自分の実家が遠くて愚痴る相手もいない子育て頑張ってるママさん、ストレス発散どーしてますか?!(*'.'*)

コメント

サナ嬢

私も主さんと同じく実家が遠いです。ちなみに里帰りもせず夫婦だけで子育てしました。昼間は私と赤ちゃんだけでした。

めっちゃストレス溜まりますよね!まして新生児の時期は!

私は、掃除や洗濯をストレス発散にしてました!今でもなんですが。
何かに夢中になってたらしんどいと思わなくなるので!あとはしんどいと思わないようにしてます!思うと余計にしんどくなるので(*´ω`*)

• ボア

ボア

お返事ありがとうございます!
    私も里帰りしませんでした(>_<)

ほんとストレスです!
    1人じゃ思うように出かけれないから、日曜に少しサポートしてくれるだけで全然ちがいます。

掃除洗濯がストレス発散なんて素敵!きっとお家はすごく綺麗そうですね♡

私も夢中になるものみつけます!(*'.'*)

• 8月1日