※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず✴︎
子育て・グッズ

ファミレスのキッズメニューはいつから食べ始めたか教えてください。離乳食やアレルギー対応も気になります。

こんばんは!
ファミレスのキッズメニューはみなさんのお子様はいつぐらいからデビューでしたか?
ココスに一度息子を連れて行ったときに離乳食があってビックリしました!
メニューを見てみると底アレルゲンメニューもありました!
宜しければ何歳何ヶ月ぐらいでファミレスキッズメニューを
食べ始めたか教えていただきたいです!

コメント

そうなんですよね!
ファミレス、いろんなタイプの子どもにも対応できるメニューがあって素敵なんです(*^^*)

子どもに食べさせる大人、先にさっと食べる大人、ってのも注文のときに尋ねられて、その順に料理も出してくれる神的なサービスも!

うちは離乳食完了した1歳半からでした!

• かず✴︎

かず✴︎

早い返信ありがとうございます!
    行き届いてますよね。
    行き届きすぎて、一体何歳ぐらいから食べていいものか。と。
    子供それぞれだとは思いますが…
    1歳半ですね!
    ありがとうございます‼︎
    その時は完食でしたか?
    質問返しですいません…

• 7月31日

退会ユーザー

完食、と言えば完食ですが
    すごく量が少なかったです💧
    特に大食いの息子でもないのですがさすがに足りなかったですね(^_^;)

えっ、これだけ?って思うと思います( ̄▽ ̄;)

なので私の定食のご飯を分けてあげてました(*^^*)

• 7月31日
  • かず✴︎

かず✴︎

返信ありがとうございます‼︎
    そぉなんですねー‼︎‼︎
    私たちと同じように頼める日をもぉ少し先ですが楽しみに待ってますー‼︎笑

• 7月31日

退会ユーザー

なんたって安いし、ドリンクバーもあって、子どもがちょっと声をだしても元々うるさいところだし、ファミレスは利用しやすいです(*^^*)

ただ離れてるとは言え、同じ室内に喫煙席があって間仕切りしてないのが私的にはあんまり……ですが💧

• 7月31日
  • かず✴︎

かず✴︎

タバコの臭いただよってきますよね…
    妊婦中からめっちゃ気になってましたぁー‼︎扉つけるとかしてほしいですよね…

• 7月31日
maimai♡

この前ココスのグラタンのお子様セット頼みました♡グラタン、ブロッコリー、ポテト、トマトといちごのゼリー完食しました!1歳2ヶ月です!
ココスお絵描きセットも貸してくれて、メニューも充実してて取り皿やスプーンフォークもドラえもんで可愛くて感動しました♡

• かず✴︎

かず✴︎

返信ありがとうございます‼︎
    ココスいいですよねー‼︎ちゃんとベビー用の椅子もあるし…
    まだ7ヶ月だったときにの息子に、ドラえもんの塗り絵くれるし…マニュアルかもしれんけど…無理でしょ!って、つっこみ入れたくなりましたが…笑
    早くキッズメニュー頼みたいですよ‼︎笑

• 7月31日