※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
家族・旦那

旦那と義母モヤモヤするので吐き出させてください😇土曜日に義母と一緒に…

旦那と義母モヤモヤするので吐き出させてください😇
土曜日に義母と一緒に義祖母の家に行く道中にマックに寄りました。そこで2200円分くらい頼みましたが、支払いの時に財布を家に忘れたことに気付き、義母に財布を忘れてしまったので立て替えてくれますか?と言い、義母に立て替えてもらいました。(義母は2000円しか持ってなく、頼んでたものを1つ取り消しました(苦笑))マックから家まで近かったので、家に財布を取りに帰り、旦那が義母に2000円渡しました。←ここまではよかった
義母が子供にマックも奢れない親とか情けない〜と言ったら、俺もう大人で働いてるし2000円ぐらいだせるわ!とカッコつけてました(笑)この言葉に私はカッチーンきました。
うちの親がご飯を何十回も奢ってても、お金出して断られればすぐ直すくせに自分の親だったらゴリ押しであげるのなに!?と😇

ちなみに義母はお金立て替えてくれる時も渋々で終始え〜なんで、財布忘れるのとかお金ないのにとか文句言ってて、旦那が2,000円渡した時も情けないと言いつつ、手にずっと2,000円しっかり握ってて、返す気は更々なさそうでした(笑)
本当こういう所が無理なんだよな〜😇

コメント

ママリ

笑!
義母🤣!
がめつい感じが伝わってきました🤣

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

こんな愚痴投稿にお返事ありがとうございます😂💗
    義母はがめついし、そんな義母に少しかっこつけてる旦那もキモいし、私可哀想って感じでしたwww

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

全然知らない旦那様なのに光景が目に浮かびました🤣❗️❗️
私は私自身が自分の親には奢ったり、何か買ってあげたりしますが、義父母には買ってもらうことともらうことしかしません!笑

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

きもい光景思い浮かばせちゃってすいませんwww
    私も義母にお世話になった記憶1度もないので何か買ってあげるとか一切しません(笑)
    義母が何か買ってくれたりしたことといえばセールで100円だった膝掛けのみです😇

• 12月7日