※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

陣痛待ちで入院日を決める予定。計画分娩で長女との時間が愛おしく感じるが、ネガティブな気持ちもあります。

陣痛待ちですが、なかなかこない😂
もうきっと、明日の病院で入院の日を決めて誘発です😞⤵️旦那の有休、母の休み、無駄だらけ😭赤ちゃんのタイミングっていうけど結局計画分娩になるって事ですよね😢
産まれない時間が長い程、長女との時間が愛おしくて仕方なくなりました💗🥺
まあ、産まれたら全て吹っ飛ぶんでしょうけどね🤣
ネガティブ妊婦です😭

コメント

ママリ

同じくネガティブ妊婦です😭
誘発頑張ってください🥺!!

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😭💓
    1人目が微弱からの促進剤、吸引だったので恐怖です😂

• 12月7日
ままり

陣痛待ちソワソワしますよねー💦
私も2人目なかなか生まれなくて、次の受診から補助券もないからお金もかかるし、計画分娩の入院日決めるつて言われてて、
その日までに生まれてきてーってずっと言ってたら、受診予定の日の朝方から陣痛きて朝生まれました😂
追加の受診費も払う必要なく、手出しのお金もなくでした🤣
まだ上の子との時間を楽しんでって、赤ちゃんの計らいなんでしょうね💓

• りんご🍎

りんご🍎

素晴らしいタイミングですね💓🥺すごく理想です✨😂
    確かにもう家族3人での週末は無いかな〜なんて思ってたんで、赤ちゃんの計らいかなぁと前向きに考えます‼️😭❤️

• 12月7日
こみい

私も陣痛待ち中です😭😂
11月後半からまだかまだかとソワソワして待ってますが予定日すぎちゃいました💦
私も水曜日の検診の時に誘発の入院日決めると思います😭
お互い誘発前に陣痛きてほしいですね😖
上の子も同じ歳ですね☺️

• りんご🍎

りんご🍎

私も11月後半からソワソワしてました😂
    色々同じですごく励まされました〜😭💓💓ちなみにうちも女の子予定です🐰💗🥺

• 12月7日