※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人宅への訪問で、1歳6ヶ月の男の子へのプレゼントを考えています。スタイと歯ブラシをもらったので、それにちなんだおすすめを教えてください。

今週末、1歳6ヶ月の男の子がいる友人宅へいくのですが、ちょっとしたプレゼントを渡したいです。
何が喜ばれますかね?🤔

以前、スタイと歯ブラシをもらったので、そのお返しにあげたいなぁと思っています。
おすすめあれば教えてください!💡

コメント

riri

クーピーと塗り絵、シール貼りの絵本なんかはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

シール貼りの絵本、よさそうです!さっそく見に行ってみます😊
    ありがとうございます🎵

• 12月9日
ままり

うちはよく子供用のお菓子をいただいていて、賞味期限もそれなりにあるのでとても助かっています😊ジュースや市販のお菓子を食べさせたくないというご友人でなければ、ダイソーにあるサンタブーツに幼児向けのお菓子を入れてあげるのはどうでしょうか😊食べ物以外だと…おもちゃ類なんかはある程度揃ってきている時期だと思うので、聞いてみるのが確実かもですね🤔

• ママリ

ママリ

サンタブーツにお菓子の詰め合わせ、思い付きませんでした!とっても素敵なアイディアです♥️幼児向けのお菓子というのは、よく「一歳から」と書いてあるものですかね?💡

• 12月9日
  • ままり

ままり

そうです😆アンパンマンのものやボーロ、和光堂などの1歳未満の赤ちゃん向けのスティック状のお菓子(説明下手ですみません😂🙏よくドラッグストアの赤ちゃんコーナーにあります😂)はうちもまだ食べるので混ぜてあげるといいかもです😆✨

• 12月9日
  • か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

横からすみません。
    うちは市販の幼児向けでもお菓子はあげていなかったり、卵アレルギーなのでボーロなどもアウトです。こんな場合もありますが、普段食べてるようであれば嬉しいと思います😆

• 12月10日
  • ままり

ままり

一応最初にご友人が市販のお菓子NGでなければ…とした上で書かせていただいてます😅

• 12月10日
  • か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

アレルギーもって事で書かせてもらいました、すみません💦

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

さきほど友人におやつなに食べさせてる?と聞いてみたところ、個包装になった幼児向けお菓子をあげてると教えてくれたので、そのお菓子でサンタブーツのお菓子詰め合わせも視野に入れて今日見に行ってみようかなぁと思います☺️🌼
    お二人ともありがとうございます😊🎵

• 12月10日
か( ◠‿◠ )

絵本は嬉しいです!!

• ママリ

ママリ

絵本も良いですよね♥️
    ありがとうございます!🎵

• 12月9日