※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み 🔰 (23)
家族・旦那

私やばいですか?😭土曜日旦那が友達と飲みに行きました飲みに行かれると…

私やばいですか?😭

土曜日旦那が友達と飲みに行きました
飲みに行かれると
酔って潰れる、連絡がつかないのが
当たり前なので本当に行ってほしくないですが
居酒屋に送ってきました
私は娘と実家に帰って迎えがあるのでずっと起きてましたが
電話に出ずラインも来ず
2時半ごろ眠さの限界でさすがに遅すぎたので
もしかしたら旦那が家に帰って爆睡してるのかなと
思い娘は実家で寝てるので1人で家に帰ってもいなくて
夜中3時半に私の家族から電話があり
旦那が来てるよ携帯なくしたんだって と😂
私の家族全員起き、娘も起き
何してんだと私はすぐ迎えに行きました

私が実家で起きて待ってるからね!と言ってあったので勝手に家に帰った私が悪いのですが😭

そして日曜日、旦那、旦那の家族達、義両親の友達方で
毎年恒例の忘年会だったので
義母さんが旦那を迎えに家にきました
義母さんがごめんねすぐ帰らせるからね
と言ってくれたのですがイライラしすぎて
義母さんの前で2日連続楽しんで
こっちは娘とずっと一緒なんだわ!なんで自分だけ楽しんでんのとバーバー言いました
そしたらそうだよね、ごめんねと言って
旦那と出て行きました
私はまた娘と実家に行きました

娘も寝そうだったので2人で家に帰り
もう帰ってきたよまだ?と電話すると
ギャハギャハみんなの笑い声、後ろで義母さんの笑い声
しっかり楽しんでて本当にイライラしました笑

デザート食べたらすぐ帰る!と言ってました
義母さんも早く帰らせるからねと言うなら
さっさと帰らせろと思いました😂

ずっと待ってたら帰ってきて
プレゼントと言って5000円くれたのですが
旦那はお金持ってってないので義母さんが
くれたのだと思います
私はイライラしすぎて
こんなお金少ないわ!ずっと娘といて頑張ってたんだわ!これ以上のお金だろお前だけ楽しみやがって本当イライラする!
デザートくらいなんか買ってこいよ使えねえな
お前はしっかりデザートまで食べやがって
飲み会で使った分のお小遣いくらいくれ
とかめちゃくちゃ言いました😂
そしたら可愛くねえな お金くれるの?ありがとうでしょ
と言われました

今になって言いすぎたなと反省してますが
イライラしすぎでしょうか?😭笑
子供すぎですよね😂

コメント

🐣

飲むのが好きな人に言っても無駄くらいに思ってた方が自分の気も楽だと思いますよ。
携帯なくすの意味わからんし、常識外の時間に実家に来たり馬鹿なの?って思います。
起きて待ってるて聞いてるなら、遅くならず帰るのが当たり前だし、遅くなるなら誰かに携帯かりてでも連絡すべきかと。
義母なんて結局旦那の味方だし、あてにしないに尽きますよ。

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    毎回そう思おうとしてるんですけど
    イライラしてくるんですよね😭
    義母さんは普段私の味方してくれるんですけど、そーゆーところがあるんですよね帰らせないってゆう🙄
    本当に困った旦那です、、

    • 12月7日
はじめてのママリ

その状況でお金くれるの?ありがとうって言う人います…?
そんなもんいらないから早く帰ってこいだし、むしろお前が2日連続行かせてくれてありがとうでしょ?って言いたい!!!
私は言い過ぎだと思いませんよ、小さな子供がある父親としてはもちろん、大学生じゃないんだから潰れるまで飲むなんてダサすぎます😡
自分が気持ちよく飲める量わからんなら飲むなーー!!!

自分の実家にまで迷惑かけられて、よくその言葉で耐えたと思います。
かわいくねぇななんて言われる筋合いないし、それでお金くれてありがとうって言える女がかわいいなら願い下げですよね。
しっかり叱れるあなたはいい奥さんですよ!!!
私の近くにいたら蹴っ飛ばしてやりたい!!!!
甘いものたくさん食べて、癒されてください( ; ; )

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    くれるならもっと大金よこせ😂です
    本当に行かせてくれて、ありがとうなのになんで逆に感謝を言わんといかんのだ?って感じです😭笑
    焼肉に寿司に好き放題食べやがって
    こっちは娘あやしながら
    冷め冷めのご飯なのに😂

    褒めてくれてありがとうございます笑😿
    本当に蹴り飛ばしていただきたい!

    • 12月7日