※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那と私の母はすごく仲良いしお互いに不満がなさそうで旦那も休日にな…

旦那と私の母はすごく仲良いしお互いに不満がなさそうで旦那も休日になったりすると家で一緒にご飯食べようよーとか私にお母さん誘ってみればー?とか行ってくれたりどんどん家に来てもらっていいからねー!とかって言ってくれるのに私と義母は良好関係ではなく…おそらく向こうもよく思ってないと思います。なので義母のことについてとか旦那みたいにお母さん呼んで…ご飯、お出かけとかしたくないし呼びたくないので私から言いません。
何だか旦那に少し申し訳ないな〜と思います😂

皆さんは両家共にどんな感じですか??

コメント

🧸

実母は今同居してるので毎日一緒ですが旦那は母のことよく思ってません😅
私は義母と仲良いですよ😂

• るる

るる

なんか間に挟まれてるみたいでしんどくないですか??😂私も一時期私の実家で同居してましたが円満すぎて助かってましたが🥺🙇‍♀️

私も最初は上手くいってたのですが途中からダメになりました…

• 12月7日
  • 🧸

🧸

めちゃくちゃしんどいです😭
    家族だけで住みたい😭

• 12月7日
  • るる

るる

確かに!私のところはぜひ私の母と一緒に住みたい!老後みてあげたい!とか旦那は言ってくれててほんとに感謝です🥺

• 12月7日
  • 🧸

🧸

旦那さん尊敬します!😎

• 12月7日
  • 🧸

🧸

きっとお母様が素敵な方なんですね😊
    うちの母毒親なんで💦😑

• 12月7日
  • るる

るる

私の母が旦那の母よりも旦那のことを可愛がってて私よりも旦那のこと好きで良くしてくれてるのですごい旦那も感謝しててそーゆーのがあるから日曜日とかもお母さん一緒に呼んでご飯食べよー!とか言ってくれるのですごい嬉しいです😭😍

• 12月7日
  • 🧸

🧸

いい関係ですね😍

• 12月7日
  • るる

るる

はい!🙇‍♀️🙏2人に感謝です!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちと全く同じです😂 
旦那の誕生日会もなぜか私の実家でするくらい2人は仲良しです💦
なんなら正月も実家です、、
それはそれで私が気を遣わなくていいし楽なんですけどね🤣
申し訳ないですよね。

• るる

るる

そうなんです!申し訳ないです…🙄しかも義母のことについて愚痴ったりしちゃうし気分良くないよなーって思いながら反省です!

• 12月7日
ちゃも

同じような感じです。
うちは仲良しってわけではないですが、家や庭の趣味が似ているのか、マイホーム計画中は旦那と実母がよく設計図広げてお喋りしてました😅
私の両親、弟、姪っこ、甥っ子に優しいです。
私はといえば、義実家子ども産まれてから年々苦手です、、、向こうも私のこと好きじゃないと思います。孫産んだら嫁に用なし感あります笑
苦手だから義実家行きたくないし、私からは行こうかとか提案もしないし、イベントじゃなければ呼ぼうともしないし、旦那に申し訳ないとほんとに思います😵
どうしたらいいのかなとは思うんですが、でもいやなんです、、、😂

• るる

るる

分かります!!関わらなければ平和だし無理には一緒にいたくもないのでこっちからもあまりイベントとか呼ばないし声もかけられないのでそのままスルーしてます🥺写真送ってとかも言われないので当たり障りなくしてるのでいいですが
    たまに会うけど嫌です🙄

• 12月7日