※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
妊娠・出産

陣痛が本格的になったら、何分間隔で産院に電話したらいいですか?

2人目陣痛きたときどのくらいの間隔になってから産院に電話しましたか?

まだ前駆陣痛くらいの痛みですが同じ間隔くらいで来ています。
このまま本陣痛に繋がった場合、何分間隔になったら産院に連絡したら良いですか?

コメント

ままり

15分で連絡と言われていたので15分で電話して病院に行きましたがそこから7時間後に生まれました👶

• ままり

ままり

痛みは全然なく、軽い生理痛くらいかなーって感じでした!

• 12月7日
まり🔰

軽い生理痛!まさに今そんな感じです。
この傷みでも連絡すべきなんですね💦💦

5分間隔になって電話しました!
経産婦さんだから10〜15分間隔になったら電話してねって言われてました🙆‍♀️✨

• まり🔰

まり🔰

痛み強くなってからですか?
    今はまだ生理痛みたいな痛さですが間隔は10分前後です💦

• 12月7日
ままり

起きたら6~7分間隔が1時間ほど続いたので電話して病院に来たものの、全然耐えれる痛みで思うように進まなくてこのまま行けば9時頃 一旦退院予定です😱

痛みや進みはほんとそれぞれだと思うので、間隔がついてるなら連絡してみてもいいと思います😳

2児のままりん

5分間隔になってから電話しましたよ!その時はまだ余裕あって話もできたし痛みも痛いなぐらいで歩いたりも普通にできてました!

はじめてのママリ🔰

全く痛くはなかったけど、張りが、5分間隔で、規則正しく来てたので、電話したら、陣痛でした!!

おまめ🔰

私は10分間隔になってから病院に電話して入院出産って流れでした!
7時間で産まれました👍🏻

はじめてのママリ🔰

陣痛感覚は5〜6分くらいだったと思います!
私の場合、高位破水があったのですぐに連絡したのですが
二人目だと10分切る前にと言われてたので早めに電話したほうがいいかもしれません😌
痛みも、軽い生理痛くらいでしたよー😇