コメント
まぁ52
ミルク足りてないのでは?
mizumomama
水分補給はされてますか?
足りてないとオシッコ減りますよ(´._.`)
ね
4ヶ月の男の子ままです✩⡱
うちは5、6回です!
授乳前と、その他に交換するんですが毎回パンパンです!
まぁ52
ミルク足りてないのでは?
mizumomama
水分補給はされてますか?
足りてないとオシッコ減りますよ(´._.`)
ね
4ヶ月の男の子ままです✩⡱
うちは5、6回です!
授乳前と、その他に交換するんですが毎回パンパンです!
「月齢」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
roger
日中は母乳で寝る前はミルク270ミリ飲みます。
体重は順調に増えていて大きめで8キロ越えてます。
今日はオッパイもあまり欲しがらなくて…。