※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
妊活

強陽性が出た日の夜にタイミングを取ったけど、妊娠の可能性はありますか?夫が51歳で続けるのが難しいです。5日の21時半に強陽性、6日の午前10時にも強陽性、19時ごろに陰性になりました。

強陽性が出た日の夜しかタイミング取れなかったんですけど妊娠の可能性ありますかね💦
本当は何日もと思うのですが夫が51なので続けてはしんどいみたいで💦

ちなみに、5日の21時半に強陽性がでてタイミングとり6日の午前10時は強陽性で19時ごろには陰性になってました!

コメント

あーみー

うちも旦那が二日目は無理…ってなって一度しか取れなくて、

上の子の時は複数回取れた時期に妊娠したので、諦めてたら授かりました。

二人目の妊活中は大体一度しか取れなくて、なかなか出来なかったので、自分でもびっくりしました。

• さくらママ

さくらママ

同じ感じですね!
    上のこの時は全然排卵日とか意識せずに行為してて生理遅れてって感じだったので💦

お腹にがんばれーって呟いてます笑
    妊娠してるといいなーくらいで待ってみます✨
    ありがとうございました😊

• 12月7日