※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく。
妊活

生理が異常で検査薬は陰性。痛みや腰痛がある。基礎体温は測っていない。再検査をお勧めしますか?

分からず質問させて下さい。

先月27日に生理がきました、
ですがいつもの生理とは違く量が少なく出たり止まったりです。普段はしっかりと量もあって7日続きます。
2日には完全に出血が止まり、
普段の生理と違うことから翌日3日に検査薬をしてみましたが陰性

ですが、生理が終わっても
下腹部のチクチクした痛み、張り、横になっても座っててもつらいくらいのひどい腰痛、
足の付け根?あたりにも時々痛みがあります。

基礎体温は普段付けていなくて、
念の為もう一度検査薬した方がいいですか?

コメント

deleted user

排卵日わかりますか??

  • さく。

    さく。

    基礎体温でないので確実ではないですが
    アプリの計算で12日でした

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普段とは違うけど出血は27〜2まであったということですよね??

    • 12月7日
  • さく。

    さく。

    はい、そうです。
    量は少なくて、29日のお昼くらいに一旦止まり、30日の夕方からまた少ない量の出血がありました。

    いまも腰が痛すぎて寝付けないくらいです。

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    着床出血も量が少ないのが特徴ではあるみたいなんですが一般的に長くても2.3日でおわるものみたいで🥺なんなんでしょう、、、個人差あるとおもうので着床出血の可能性もまだ0ではないとおもいますが、、、
    妊娠希望ですか??

    • 12月7日
  • さく。

    さく。

    基礎体温測ってたわけではないから排卵日、予定よりズレていたら
    3日に検査薬して陰性とかも
    ありえますか?

    妊娠希望です!

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日ずれてる可能性はありますが、19日まで排卵日がズレてたとしても3日であれば陽性反応でるとおもうんですよね🥺100%とは言いきれないですが今回の出血は生理な可能性が高い気がします🥺

    • 12月7日
  • さく。

    さく。

    そうですよね、
    この腰痛や痛みはなんなんだろう。て思います、、
    もう少し様子みてみます、
    ありがとうございます!

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー



    一応検査しないとわからないことなので、明日にでも検査薬してみたら安心だとおもいます☺️☺️どれだけ排卵日ズレてても明日は必ず反応する時期なので!

    • 12月7日
みみま

先月恐らく無排卵だったと思います。
500円で安心できるので検査はした方が良いです。

  • さく。

    さく。

    無排卵ですか?
    無排卵だと量少ないんですか?

    • 12月7日
  • みみま

    みみま

    無排卵だと量減ったりします。前回無排卵かどうかは病院ですぐわかります🙂

    • 12月7日