※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
ココロ・悩み

友達が男性を紹介してくれました。友達と男性は恋愛感情がない関係。男性に好意を持たれて困惑。気になるけど付き合う前だから気にしなくてもいいかな。

皆さんは気になりますか?

友達が私に男の人を紹介してくれました!
友達と男性は何十年との仲です。
お互い恋愛感情は絶対ないです。
ほんのとてもいい人です。
細かくはかきませんが…

私はその人のこと最初は好きでもなかったですし
友達がその男性と出かけててもなんとも思いませんし。

ある日友達がやりたい気持ちが抑えられず
その人と出かけた際してしまったらしいんです。
上手くは行かなかったらしいですが。
私はそれを聞いても別になんとも思わなかったんですが

ある日彼ととても仲良くなり
私のことを好きになってくれました。
正直嬉しい半面、そういう話を
友達から直接聞いてしまったので
気になる反面…

付き合う前だし気にしなくてもいいんですけど😅

あーあ、聞かなくてもいいことって
知らなくてもいいことってありますよね😔‼️

コメント

deleted user

気になりますね💦
わたしは受け入れられないです、、なんでつきあうのは無理ですね😓

  • リア

    リア

    なんで友達は私に紹介しときながら欲を抑えられなかったのか😅
    ほんとは2人の秘密だったらしいですが、それなら突き通して欲しかったです😔

    • 12月7日
deleted user

それだとその男の人の事受け入れられないです😂無理!ってなります笑

  • リア

    リア

    そうですよね😅
    その話知らなかったら付き合えますか?

    • 12月7日
  • リア

    リア

    それか本人にいいますか?笑

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知らなかったら普通に恋愛してたかもですが、恋愛中に知ったら吐き気し出します😂
    男の人から好き〜とか付き合ってって言われたら無理!って理由もちゃんと伝えます笑

    • 12月7日
  • リア

    リア

    そうですよねー笑
    伝えますよね🤣

    • 12月7日
deleted user

私と同じ境遇の方がいるとは!😂
私の旦那がその男性と同じ感じです!
紹介する前に一度だけやったらしいですが😂
付き合った後に実は一度だけやったんだよね…と彼氏(現旦那)に言われ、友達に対しては自分とやった男を紹介するなよ…旦那に対してはずっと秘密にしとけよと思いながらも私はそのまま付き合いを続けて現旦那です🤣
やったことに関しては付き合う前だからどうでもいいんですが、ふとした時にイラッとする時があります😂

  • リア

    リア

    まさか!笑
    私も付き合う前だからいいやと思う時もあるんですけど思い出すとイラッとします😂
    本人に言いたいですが友達から絶対言わないでって言われてて笑
    男性も友達には、絶対誰にも言うな墓まで持ってけとまで言ってたらしいです🤣

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当まさか!ですよね🤣
    なんかイラっとしますよね〜
    なんて言ったらいいか分からないですけどイラッとしますよね😂
    絶対言わないでと言われても
    こっちは聞きたくないこと聞かされたんですけど!?って感じです😑
    私の旦那も絶対誰にも言わないでねって友達に言われてたらしいんですが、隠し事はしたくないからって私に言ってきて😤
    でも友達は私がその話を知ってる事を知らないので連絡とかしてきましたけど私が普通に接することができないので避けてたら関わりなくなりました😂
    友達と言ってもすごい仲が良かったわけではないので😅

    • 12月7日
  • リア

    リア

    ほんと話聞いた時はどうでもよかったんです!私男性と今後どうなるとか全然考えてなかったので!
    でもいざこうなると、気になって気になって😅
    過去なんで消せないですが嫌だなって思う時あります。。私はその友達めっちゃ仲良しです。。

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは気になりますよね🤔
    私の場合は付き合ってから聞いたのでそのまま付き合い続けましたけど(話を聞いても好きの方が勝ってたので)、リンさんは付き合う前に聞かされたから悩みますよね😭
    あと友達から聞いたって言うところで男性に直接言えないのがもやもやしますね😔
    嫌だなって思う気持ち分かります。
    めっちゃ仲良しだと余計悩みますねー😭
    友達は男性がリンさんのことを好きだということは知っているんですか?

    • 12月7日
  • リア

    リア

    はい、知ってます!
    行為があった頃は私のことは可愛いなくらいで好きとかはなかったと思いますが、ほんと好きになってくれたのが最近です!
    全然チャラチャラタイプではなく、変なこと言いますが一途な方だと思います。
    友達にお願いされたし、別にいいやって感じだったんでしょうね、ノリですね😂

    • 12月7日
  • リア

    リア

    モヤモヤするくらいなら本人に言っちゃいたいです😇

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知っているんですね!

    私だったら本人に言っちゃいます!
    言わずに付き合ってもやもやするより、先に言いたい事言ってスッキリしてから付き合うか付き合わないか決めたいです😤

    • 12月7日
  • リア

    リア

    そうですね😔
    私も友達に悪いですが男性に伝えちゃいます😭

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男性に伝えてリンさんの納得いく答えがでるといいです☺️

    • 12月7日
  • リア

    リア

    はい💦伝えるのに勇気入りますが💦

    • 12月7日