※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりてや
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の男の子が寝返りをするようになり、顔が埋もれることが心配。家事をする際に目が離せず、おんぶは首がすわっていないため怖い。ハイローチェアを使っているが、適しているか不安。他の椅子は首が座らないと使えないかも。

生後3ヶ月半の男の子を育てています!
最近寝返りをするようになりましたが、
毎回顔は横を向いているわけではなく顔が埋もれている時もあります💦

今までは少し離れて家事をやったりしていたのですが…
もう目が離せません😭😭😭

同じくらいの時、みなさん家事はどうやってしていましたか?
まだ完全には首がすわっていないので、おんぶは怖いです💦

ちなみに、ハイローチェアはあります。
ハイローチェアに乗せるのが良いのでしょうか🤔
バンボやカリブなどの椅子は完全に首が座らないと使えないですよね?😭

コメント

まる

ハイローチェアで固定してました😂

  • みりてや

    みりてや

    やっぱりそうですよね😂
    ハイローチェアで対応したいと思います✊

    • 12月7日
らんらん☆

私は使ったことありませんが、知人いわくベビーモニターが良いみたいですよ!

  • みりてや

    みりてや

    ベビーモニター検索してみます!

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

私は家事をするときバウンサーに乗せてました😊ゆらゆらしながら笑ってこっち見る姿にひとり悶絶してました笑

  • みりてや

    みりてや

    なるほど✊
    絶対かわいいですね😂💓💓

    • 12月7日