※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
ココロ・悩み

6歳男の子へのクリスマスプレゼントについて、ポケモンや工作が好きで長く遊べるおもちゃをお探しです。アイデアを教えてください。

6歳男の子。(来年度より1年生)クリスマスプレゼント皆さん何にしましたかーーー?
参考にしたいので教えて下さい!
また、おすすめがあれば教えて頂きたいです!

・ポケモンが好きです。
・工作も好きです。
・体を動かすのも好きですが、物作りの方が熱中できるようです。

サンタさんにお願いしていたおもちゃを、有難いことにまさかの祖父母が買ってしまったという事態になってしまい、親子共々あたふたしております。

なるべく飽きのこない、長く遊べる物ってありますか?

コメント

ママリ

Switchです!!!!

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

返信遅くなり申し訳ございません!
    コメントありがとうございました☆

• 12月8日
青空

ランドセルと、Switch持ってるのでゲームです。マリオのラジコンのやつ、、、
すぐに飽きそうなのに、息子がサンタに手紙を書いていたので、仕方なく用意しました😭

ランドセルは、サンタさんに頼んでと、私が息子に言いました😅

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

ランドセルをクリスマスプレゼントにするのはいいですね!家もそうすればよかったです(;_;)コメントありがとうございます☆

• 12月8日
ぱぴぷぺぽ

未だにシンカリオンが欲しいらしく、昨日発売されたばかりの物を手紙に書いてました😭Amazonなどは売り切れっぽいので早速明日から保育園に預けてる間に探し回ります😭

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

シンカリオン懐かしいです(。•ㅅ•。)♡コメントありがとうございます☆

• 12月8日
エミ★★

日輪刀とマイクラフトのレゴです!

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

鬼滅はやっぱり人気ですね!
    コメントありがとうございます☆

• 12月8日