※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お正月の帰省の時って、どんな感じですか?義実家が同じ県で、別の市に住…

お正月の帰省の時って、どんな感じですか?
義実家が同じ県で、別の市に住んでて、
私の実家が他県です。
今までは主人も実家に来てくれていたのですが、今回は3日まででバタバタしてしまいそうで、主人は実家にこなくていいかなぁと考えていました。
義実家には、1日から1泊で行く予定ですが
私の実家に一緒に行って帰るとなると主人だけがバスで帰らなくてはなりません。
コロナだし、もう私と子供だけで帰っちゃおうかと思うのですがありですか??

あまりら気にせず主人に言うと、ちょっと不機嫌でいたいだけいたら?と言われてしまって、
私もデリカシーなかったかなと反省してます。

コメント