※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

排卵日が26日で、タイミングは23日。高温期10日目にクリアブルーで薄いラインが出た。恥骨痛や頻尿、おりものが気になるがPMSとの見分けがつかない。今周期の望みは?

今月排卵がおそらく26日で、タイミングをとったのが23日です。

排卵検査薬強陽性前のタイミングのみなので望みは薄いですが、26日排卵とすると高温期10日目の今日クリアブルーで本当に薄いラインが出ました。

クリアブルーは感度悪いと聞きますが、ラッキーテストの排卵検査薬もガッツリ陰性なのでやっぱり今周期望みはないでしょうか😭?

気になるのは恥骨痛と頻尿とおりものが多いです。
でもいつもそうだった気もするし、PMSと見分けがつきません😂

コメント

deleted user

こんにちは!
排卵日とタイミングとった日も私と
一緒でびっくりしました…!
答え?にはなってなくてすみませんが
私も胸若干張っててお腹の下がたまに痛みます🥲
いつもは胃痛あるのに今回はないです!
私も気にしすぎて検査薬いついたら
いいのかわからないのと赤ちゃん出来てて欲しいので不安になってます🥲

  • みほ

    みほ

    わぁ✨
    すごい偶然ですね!!
    私はフライングしまくりです💦
    生理予定日まで長く感じますよね。
    お互い赤ちゃん出来てますように🙏✨

    • 12月6日
ままり

え?
クリアブルーでうっすら出たならのぞみありですよね😆
私なら毎日やっちゃいます!
朝一の尿とかは濃いので出やすいですよ😊

  • みほ

    みほ

    ありがとうございます!!
    本当に本当に薄いです😭
    クリアブルー薄い陽性とかで出てくるようなレベルじゃなく薄いんですが、2本入り買ったので朝イチ尿で試してみます🥺

    • 12月6日
  • ままり

    ままり

    朝一試してください😊
    私は高温期6日なので10日ででるならあと4日でやって見たいので是非結果嫌ではなければ教えてください😆

    • 12月6日
  • みほ

    みほ

    朝一では昨日と同じようなラインが出ましたが、モヤモヤして仕事帰りにドゥーテスト買ってしましたした😂
    結果は真っ白陰性でした💦
    クリアブルーは蒸発線だったみたいです😫
    高温期11日目で陰性だとリセット待ちですね😭

    • 12月7日