※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

生理前の下腹部痛について不安ですか?妊娠中でも同じ痛みを感じることがあるようです。ご心配なさらずに。

生理前の下腹部痛1週間前からある人いますか?
徐々に下腹部痛あったりなかったりして、結局生理がきます。いつもこの流れなので、下腹部痛あるとまた生理くるなってなって落ち込みます。。
妊娠してても下腹部痛ありました!ってたまに聞くけど、ほんとに同じ痛みなのかな。

いつできるのやら、、と不安になります😭😭

コメント

a__m

いつもあります💦💦
排卵してから割と早く下腹部痛出てきます😨
1度妊娠経験ありますが、着床痛が生理がきそうな痛みからチクチクの痛みだったので似てました!!

  • らんらん

    らんらん


    ありますよね💦
    わかります!排卵後1週間くらいからあります😭

    似てるんですね、、
    でも今回はだめな気がします。とりあえず生理見るまでは諦めたくないですけど下腹部痛あれば落ち込みます😱

    • 12月6日
こねこ

私も1週間前、なんなら10日前くらいからあります💦
この痛みくると、ああ、今回もダメだったなと諦めモードです😭

  • らんらん

    らんらん

    ありますよね💦わかっていただけると心強いです。🥺

    痛みでわかるの辛いですよね😭信じたいのにいつも生理くるからやっぱりかってなりますし、、

    • 12月6日
  • こねこ

    こねこ

    ほんと辛いですよね😭
    そんな前から生理の準備しないで!!って思います💦
    もうちょっと期待させてほしい、、

    • 12月7日