※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家事・料理

同じくらいのお子さんの月齢の方、朝ごはんどのようなメニューにしてい…

同じくらいのお子さんの月齢の方、朝ごはんどのようなメニューにしていますか?
食パンはどのような調理することが多いですか?

コメント

はじめてのママリ

食パン、バナナ、スープ、弁当の残りの卵焼きとかです🤣
トーストして薄くバター塗るか、時間あればフレンチトーストにしてます!

• まめ

まめ

ありがとうございます😊
    卵アレルギーなのでフレンチトーストやりたいんですけどできないです😔😩

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

卵を使わないフレンチトースト風の作り方とか検索したらたくさん出てきますよ!

• 12月7日
  • まめ

まめ

そうなのですね‼︎卵は必須だと思い込んでました。検索してみます❣️教えて頂いてありがとうございます😊😊😊

• 12月8日
みぃ

トーストは焼くだけ、フルーツもチーズも卵も食べれないのでヨーグルトとトーストのみです😂

• まめ

まめ

ありがとうございます😊うちも同じメニューばかりですー。

• 12月7日

食パン+ヨーグルト
食パン+目玉焼き
食パン+バナナ
食パン+コーンスープ
食パンにはジャムつけたり、チーズ乗せて焼いたりしてます。

• まめ

まめ

ありがとうございます😊朝はパンが楽ちんですよね。レパートリーがないです😭

• 12月7日
みなみ

納豆ご飯、味噌汁(夜の残り)、ヨーグルト
パン、パンプキンポタージュ(冷凍)、ヨーグルト
のどっちかです🤔
パンはトーストしてからバター塗ってさらに少しトースト→少量の蜂蜜塗るのがお気に入りみたいでよく食べてくれます!

• まめ

まめ

ありがとうございます😊パンプキンポタージュは作りおきで冷凍ですか⁇美味しそうですね💕

• 12月7日