※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもの靴を駐車場に落としたかも心配。スーパーに連絡したが、対応は丁寧。皆さんはどうしますか?

子どもの靴を、おそらく駐車場に落としてしまいました。靴自体は西松屋のもので、もう要らないのですが、駐車場で他の車に迷惑をかけないか心配です。

遠方の公園で遊んだあと、その近くの商業施設内のスーパーに寄りました。その帰りに車に乗る時に落としたのではないかと思います。

ただ、その場所が遠く、今日は夫と一緒でしたが、一人で二人を連れて行くのはなかなか難しいです。

私は心配性なため、事故にならないか、名前も書いてあるので何か問題にならないかと不安になってしまいますが、夫は気にしなくていいと言っています。

商業施設は平地で、管理事務所などないようなので、スーパーの窓口に靴を駐車場に落としたかもしれない旨を伝えましたが、落とした場所も聞かれず「わざわざありがとうございます」とのことで電話は切れました。(スーパーに言われても困るかも知れませんが、対応は丁寧でした)

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあまり気にしないかもです。
連絡をしたなら、大丈夫ではないかと、、

ママリ

気にされなくて大丈夫と思いますよ☺️
もしかしたら落とし物で届けられるかもしれないですね。