※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

友達が夜に来る予定で、妊娠9ヶ月で心配。昼間に変更した方がいいか悩んでいます。友達は出産経験なし。

初マタで現在8ヶ月です!

友達2人が出産前に会いたい+新居遊びに行きたいと言ってくれたので、会う予定なんですが、昼間会うもんだと思っており、友達が仕事終わりに来ると連絡あり、19:30くらいにくるそうなんですが、25日クリスマスにみんなでパーティーしよう🎄
っていう感じらしく、その日で妊娠9ヶ月になるのですが、夜だとお腹張ったりするかな~とか、片付けできるかな~とか変に心配してしまいます(笑)

夜だとなんとなく心配なので、昼間に変更してもらった方が良いですかね...
自分で決めろって感じなんですが、みなさんの意見も聞きたくて...🥺

今現在はお腹の張りはちょこっと夜にあるくらいです!

ちなみに友達は出産経験などなしです。

文面分かりにくくてすみません💦

コメント

ちゃむさんが少しでも不安に思ってるなら、昼間にしてもらった方がいいと思います!
というか、既婚者のお家に19時半かれお邪魔しようとしてることに驚きました…😳💦💦
お腹張るからって正直に話してみたらいいと思います☺️🍀

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます♡
    昼間にしてもらうように連絡します😭
    私の旦那とも仲良いからかな?って思いましたが、既婚者の家しかも妊婦なのに、夜来るのかー💭って思いました(笑)
    正直に伝えます😊ありがとうございます💕

• 12月6日
ママリ。

私なら、夜はバタバタするから昼間にしよ?って聞きます!

• ちゃむ

ちゃむ

昼間にしてもらうよーに連絡してみます☺️ありがとうございます♡

• 12月6日

わたしも8ヶ月妊婦です!

お友達さんたちちゃむさんに19:30でも大丈夫??とか聞かなかったんですね😅😂、、不安あるなら昼間にしよー!っていったらいいとおもいます!妊婦さんなのでみんな配慮してくれるとおもいますよ👏🏻

• ちゃむ

ちゃむ

妊娠8ヶ月一緒ですね☺️💕

全然夜でも大丈夫?とか聞かれず、仕事終わりに行くから19:30には間に合いそー!って言われました😂笑
    びっくりしました😇

昼間にしてもらうように連絡してみます♡

寒くなってきましたので身体冷やさないよーに残りのマタニティライフ過ごしましょうね💓

• 12月6日

退会ユーザー

2月予定日ですよね???予定日数日違いな気がします🥺💓

仲良し故なんですかね、、?😂😂いまは体調1番でお互いマタニティーライフ楽しんで、出産がんばりましょうね💪🏻💪🏻

• 12月6日
  • ちゃむ

ちゃむ

2月予定日です❤
    近いの嬉しいです🥰

親しき仲にも礼儀ありですけどね...😂笑
    ですね✨お互い出産頑張りましょうねっ🧡

• 12月7日
なの

夜だとお腹しんどくなるから〜と正直に伝えましょう!☺️
絶対お昼の方がいいです!

• ちゃむ

ちゃむ

お腹が張ってしんどくなるから~っといってお昼にしてもらいます☺️
    ありがとうございます🧡

• 12月6日
🐰

ちょうど昨夜友人夫婦を招いて家でご飯を食べたのですが、やっぱりちょこちょこお腹張っちゃって💦寝る前にもお腹が張っちゃって反省しながらお腹の赤ちゃんにもごめんね🥲って思いながら寝ちゃいました💦無理は禁物ですね💦

• ちゃむ

ちゃむ

やはりお腹張っちゃいますよね😭😭
    妊娠中、無理は禁物ですね😢
    身体大事にしてくださいね💓
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊💕

• 12月7日