※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

1日のうち2回くらい同じもの子どもに食べさせたって良いですよね⁉️今日…

1日のうち2回くらい同じもの子どもに食べさせたって良いですよね⁉️

今日はお義父さんが3ヶ月ぶりぐらいに義実家にいる日なので、子ども達を連れて行って来ました。
朝から慌ただしく野菜沢山ハンバーグを焼き、一歳の娘の昼ご飯にお弁当で持っていきました。
夜ごはんもこれでいいな、よしっと思って、帰って来てハンバーグを娘に出したら、、、

え!?他にないの💢?昼もこれ食べてない!?同じ?

と夫が言ってきました。すごく不快でした。
家事育児一切ノータッチの人に言われたくなくて、涙が出ました。

1日に2回同じもの出すときがあったって良いですよね?
ちなみに、息子と、私達も別に違うもの出してます😩

いっぺん女性に生まれ変わって経験してからそれ言ってと思いました。

コメント

ママリ

全然ありますよー!
朝ご飯に焼いたパンケーキの余りをおやつに!とか、お昼残った分を夜ご飯に!あるある!

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます😭😭😭💖日曜日だったからか全然コメントいただけなくて落ち込みましたが救われました❗ありがとうございます💖

• 12月7日