※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

妊娠中で下村産婦人科で出産予定です。持ち物や産後の状況について質問があります。

こんばんは。
只今第2子妊娠中で、宮崎市内にある「下村産婦人科」で出産予定です。
第1子は総合病院だったので個人病院は今回が初めてです。
動けるうちにそろそろ準備を始めようと思っていますが、
何個か質問があります。

⚪︎授乳クッションや円座クッションは持参ですか?
⚪︎お産セットの中身は何が入ってましたか?

持ち物とは関係ありませんが、、、
⚪︎産後は何日目から母子同室ですか?
⚪︎手出しはありましたか?(いくらかも知りたいです。)

コメント

あたん

こんばんは🌟
授乳クッションに赤ちゃん寝かせてあるのでそれ使えます💕

円座クッションも貸してもらえます!

お産セットはナプキンとかでしたかね🐯◎!

産後1日目はナースステーションで預かってくれます!
言えば同室でも出来ますよ😊

1人目の時は手出しはなく、2万ちょっと返ってきました!
2人目の時は、色々事情があり20万以上返金がありました❣️

助産師さん、先生やさしくとても良かったです➰

  • あたん

    あたん

    産院では、こんな感じの透明なケースに入ってます❣️

    このシマシマのが授乳クッションです🌟

    • 12月8日